ツイステ ヴィル 実験着。 【ツイステ】リドル(SSR / 寮服)のオススメ編成

ツイステッドワンダーランド × UHA味覚糖 7月よりツイステぷっちょ発売!

この世界の魔法は、想像することで創造できる。 少なくとも等倍ダメージとなる木属性や無属性を採用するようにしましょう。 バトルの様子を見ていきましょう。 備考 マジカメに掲載するヴィルの写真も、トレンドを読んでヴィル・シェーンハイトというパッケージをアピールするものであり、ブランディングである。 輝石の国と出身者について考えてみた — 蘇芳神子 suouhi 輝石の国が美女と野獣かもって聞いて調べたんですけど、確かにヴィル様とベルは被るとこあるなぁと思った 聡明な美人で読書好きだし、故郷で偏見受けてたところとか、誰にでも分け隔てなく接するところとか。

Next

ツイステ「美女と野獣」=「輝石の国」?考察まとめ

闇堕ちジャミルは 3ターン目に強力な3連撃の攻撃をしてくるので、このターンに無属性のデバフ(ダメージDOWN)を持ってくれば、ダメージを軽減できるのでオススメです。 不良品のみと交換させていただきます 、原則として 返品を受付できかねます。 30%:70%。 2ターン目、後攻。 おまかせ編成を参考にする カードを編成する際には、選択肢の一つとしておまかせ編成をがあります。

Next

【ツイステ沼】ストーリーの良さに狂って捻じれたリズムで踊りまくっているツイステの民が今まで話した考察・妄想まとめ【たのしい】|ルチカ|note

試験本体についてはとにかく各種 カード・魔法・バディ レベル上げが大事!!!!! 試験官は物理で殴るよ!! みたいなイメージです。 私でよければいつでも相手になるよ」 「知りたいことがあれば気が済むまで聞くといい。 サイエンス部 所属キャラ ルーク・トレイ 関連PS サイエンス部とは、植物の栽培や化学の実験、果ては料理まで…運動以外のあらゆる活動をする部活のことである(ルーク談)。 合計与ダメージ、38917。 写真画像は光の加減やお客様のモニター環境により若干異なって見える場合があります。 そのSSRカードの、 デュオ魔法が使えるカードや、バディボーナスが発動するカードをメインに考えてください。 ・魔法薬はどれも不味い エース(実験着) ・植物園にはしゃべる花がいて、すごい意地悪という噂がある エース(実験着) ・トレイには弟と妹がいる トレイ(実験着) 学園で面倒見がいいお兄さんポジションなのは弟や妹がいるからなんですね。

Next

【ツイステ】試験対策編成! 火属性・木属性編成提案まとめ【ツイステッドワンダーランド】

変更したいカードをタップすることでカードは変更できます。 ・フロイドはテストで100点取れる フロイド(制服) 「テストで100点取っても授業サボると怒られんの、意味わかんね。 サポートカードを一枚選ぶと、手持ちのカードを編成することができます。 でも、監督生の世話を焼いているのはちょっと新しい一面を見つけた気分。 タップするとカード変更が可能 編成画面では、変えたいカードをタップすることで他のカードに変更することができます。 まあガバガバ。

Next

ツイステッドワンダーランド × UHA味覚糖 7月よりツイステぷっちょ発売!

代わりに、他のSSRのディフェンスタイプに比べてアタックが高いので、 「HPがそこそこ高く、他のディフェンスタイプ(SSR)に比べると攻撃力がある」ということになります。 ツイステッド・ワンダーランドと言えば、ディズニーヴィランズ(悪役・敵キャラ)にインスパイアされて作られた7つの寮とキャラクターが出てくるアプリゲームです。 バディとは? 【バディ】とは、各キャラカードに設定されている別のキャラのことを指します。 ケイトの回復が地味にイラっとしますよね…… 3ターン目、先行。 等倍で2連撃を貰ってしまうと痛いです。 100点ならいーじゃん。

Next

【ツイステ】各キャラクターのバディ一覧表

「ディフェンスタイプにしては攻撃力が高め」なラギーですが、そうは言ってもそこまで火力は強くないので、 アタックタイプで火力強めの「SSR(寮服)ジャック」か「SR(式典服)ジャック」を一緒に編成することで、チーム全体の 攻撃力アップが見込めます。 【R運動着】より美しくなるために 登場 キャラ 内容 1話 ヴィル ジャック リリア 朝ラン後、ジャックやリリアと世間話をする話。 商品は専門プロの手作りなので、若干甘いところあります。 ポムフィオーレ寮生 ・ヴィルは料理をする ヴィル(実験着) 料理くらいする、朝に飲むスムージーはその日の体調に合わせて材料を選ぶ、 という発言しています。 サポートカードを選ぶ ストーリーのバトルパートでは、バトルごとに1枚サポートカードを選ぶことができます。

Next