オタク に 恋 は 難しい 映画 評価。 「ヲタクに恋は難しい」の映画の感想・評価・レビュー

映画 ヲタクに恋は難しい はつまらないと酷評?試写会評価は意外だった!|movie

ホークスの話はしないのか。 まず大前提としてミュージカルなので、その好き嫌いで好みは分かれそうなところです。 だって成美たちよりも先輩カップルで二人の仲にアドバイスしたりするし、一緒にオタク語りしたりするし。 予習するもよし。 その中でも特に個人的に引き寄せられたのが 菜々緒とムロツヨシのコンビ、そして 賀来賢人です。 展開も取り立てて大事件が起こるわけではないので、興味を惹かれないと退屈してしまうかも。

Next

「ヲタクに恋は難しい」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー

悪かった点、原作どこいった?ヲタの気持ち悪さをデフォルメして笑いにしてて笑えなかった。 展開も取り立てて大事件が起こるわけではないので、興味を惹かれないと退屈してしまうかも。 見るなら漫画からにしよう。 見た目よし、仕事もできる、ハイスペックな眼鏡男子。 は1話だけ・その回だけでやるのはネタで済むけど、他の回でもやるとやっぱりウザいですね。 次にキャラクター性。

Next

ヲタクに恋は難しい : 作品情報

ヲタクならではの、好きなことになると早口になってしまうところや、ヲタク用語が出る時の表情などが高畑充希さすがだなーと思わされる演技が多く、笑いながらも感心してしまいました。 辛うじて主人公は「それっぽい」感じですが、他のキャラクターはもはや同じ名前の別人だと思わないと観ていられない。 Web媒体• ルックスも良く、仕事もできる宏嵩は重度のゲームヲタク。 非ヲタの普通の女の子。 二人は渋谷の109というリア充の聖地のような場所で待ち合わせて買い物をし、お茶を楽しむ…という、ごくごく普通のカップルのデートをするのですが。

Next

映画『ヲタクに恋は難しい』ネタバレ感想 ミュージカルシーンいる?│今日も映画ですか?

。 【ヲタクに恋は難しい】あらすじ(ネタバレなし) 再会 転職したばかりのOL・桃瀬成海は社内の廊下で顔見知りに再会しました。 復習すると、作品世界の再現度の半端なさを実感します。 斎藤工がいちばん受けてたな。 【総合評価】 間口の広い良作…と思われる。 確かに原作では歌っていませんし、大成功を収めたアニメのほうでもミュージカルはしませんよね。

Next

映画 ヲタクに恋は難しい はつまらないと酷評?試写会評価は意外だった!|movie

タグ クリス・バック 東宝東和 TBS カンテレ フジテレビ 堺雅人 織田裕二 テレビ東京 スタジオジブリ 宮崎駿 スティーブン・ソダーバーグ 新海誠 テレビ朝日 鈴木おさむ 東映 日本テレビ 仲間由紀恵 大石静 戸田恵梨香 ムロツヨシ 堤幸彦 加瀬亮 ジェフ・ファウラー 賀来賢人 伊藤健太郎 ABEMA 田中みな実 クリス・サンダース キャシー・ヤン サム・メンデス ジェニファー・リー ダン・スキャンロン ティム・ミラー デヴィッド・エアー トム・フーパー ポン・ジュノ 佐藤東弥 中田秀夫 平川雄一朗 福田雄一 DCエクステンデッド・ユニバース NHK 20世紀スタジオ 20世紀フォックス ウォルト・ディズニー・スタジオ・モーション・ピクチャーズ ドリームワークス・アニメーション パラマウント・ピクチャーズ・コーポレーション ピクサー ユニバーサル・ピクチャーズ ワーナー・ブラザース ワーナー・ブラザース・ジャパン 東宝 SF アクション ファンタジー ミステリー ミュージカル 戦争 ハリソン・フォード 目次• 「何処まで原作に忠実に出来るか」が第一の成功条件じゃないかな? 大概、原作の復元に失敗して糞扱いされてるし、 実際糞。 賀来賢人(坂本真司): 宏嵩の同僚で、アイドル声優のまれいたそをこよなく愛するドルヲタ。 カップルの中で多様な価値観を維持する方法は、主人公達のやり方だけでなく、色々とあるだろう。 良い点と裏腹だけど、正統派のラブコメとしては要領を得ない面も。 *゚*. 果たして一般層がヲタクの変わったコメディと恋愛をわざわざ映画館へ観に行くでしょうか? しかもBLや腐女子などの話題が強く出てくるこのタイトルに! ポジティブに一般層を誘い込めるのは 累計700万部の人気マンガというところかな? あとはキャスト… 【ヲタ恋】AnimeJapane2018アニプレックスブースにて「ヲタ恋」の4人が皆さんのご来場をお待ちしております!ぜひ、お立ち寄りください! — ノイタミナ noitamina2010 さすがにこんなあからさまな雰囲気にはしないでしょう。

Next

ヲタクに恋は難しいのレビュー・感想・評価

ヲタクであることを周りに言えずにいた成海に対して、二藤は「ヲタク同士で付き合うこと」を提案。 特に意識してなかったので初見時は何事かとw ヲタク嗜好の主人公と、其の手のサブカルチャーに批判的もしくは興味を示さぬ相手とが織り成す恋愛模様、てなパターンが大半を占めている「ヲタク系ラブコメ つーのか? 中途半端すぎる作品に、やれやれうちの団長もお怒りだぜ cv杉田智和 高畑充希さんのミュージカル力 クオリティ高杉 ワロタ と山崎賢人さんの存在感 ただイケの筆頭 でウンコ化を回避した作品。 この作品は、恋愛模様を綴りながら、恋愛の優先順位が決して一番ではない。 これに関しては新人なのだろうし、アニメで社会人の声を要求される場面自体が少ないので慣れていないというのもあるのだろう。 その後喧嘩にならなかったのが不思議なくらい。

Next

【ヲタ恋】実写映画の感想は?つまらないか面白いか評判まとめ

でも菜々緒ちゃんも、花ちゃん役をするにあたり、胸問題はどうするの?花ちゃんはそれはもう溢れんばかりのボリュームさだよ? — ari arisablackriver 「ヲタクに恋は難しい」は原作もメインキャスト4人も大好きやのに、実写は受け入れられない不思議。 こうして2人はお付き合いすることに。 そして 花子&樺倉カップルの共演シーンが2~3分しか無いのもマイナス点。 「待たせたな!宏嵩…さぁ、行こうか…戦場(いくさば)へ!! なもんですからやろうと思えば続編も作れちゃいます。 • 5星かな… 高畑充希ちゃんも山崎賢人くんも決して嫌いではありません。 仕事には厳しいが、面倒見は悪くない。

Next

オタクに恋は難しいの実写映画化もキャストがひどいとの声も!?口コミをまとめてみた

菜々緒とムロツヨシは作中バーのマスターと宏嵩の先輩でよくバーに飲みに来る常連という役柄を演じており、宏嵩を何度も翻弄します。 あと曲がやたら良すぎて映画館出てすぐサントラをポチってしまった。 長いし、歌詞が意味わかんないし、ストーリー進行に支障をきたしすぎ。 とても豪華なキャストですが、このキャストについては 賛否両論ありました。 2019ani 「ヲタクに恋は難しい」観てきたぜ。 僕は地雷と思って踏みに行ったので怒りはしませんが、つまらないのはつまらなかった。

Next