ワールド トリガー 188。 ワールドトリガーのネタバレ感想189話!猛者が3人ベイルアウト|ワールドトリガー戦略室

ワールドトリガー 188話、189話(SQ.12月号) │ iレビュー

17歳。 内容の増大は歓迎されません。 さらに堤は、 那須が置きメテオラを仕掛けていたことに気づきます。 弓場の弟子で自他共に認める二宮信者。 戦闘では主に「」を使用し、二刀流で戦う。

Next

ワールドトリガー【第186・187話】最新話のネタバレと感想!!|漫画大陸

ボーダー屈指の戦闘好き。 優越感を得られる修との練習がスパイダー戦術移行で無くなる際には寂しげな表情を見せた。 急所狙いがくると思っていた堤ですが、最初から日浦の狙いは、トリオン漏れによる攻撃でした。 この結果、 玉狛第二、生駒隊、弓場隊がそれぞれ1点獲得。 千佳の事はランク戦での戦闘映像を見て、充分戦闘向きの性格であると評価しており、また千佳は人が撃てると確信しており、千佳が人を撃てないのは「撃てない」のではなく「撃ちたくない」だけと言っており、本人曰く「0と1くらい違う」と断言している。 身長152cm。 トリオン漏出過多で、ベイルアウトとなった堤。

Next

ワールドトリガー21巻表紙が公開!!最新188話の展開は!!?

いや応えるのか。 生駒は旋空弧月をやめフルガードで防御態勢に入りますが、 なんとここでヒュースが放った弾丸が、 隠し玉のバイパーでした。 遊真がピンチの時千佳がついに!? 次回の「ワールドトリガー」190話は、2020年1月4日発売のジャンプSQ. 大規模侵攻では、アフトクラトルの黒トリガー使いのヴィザと戦闘。 戦闘では主に孤月を使用し、ボーダー随一の旋空孤月の使い手。 ヒュースは弓場隊に対して、二宮対策のおかげでなんとか凌げている状態。

Next

【ワールドトリガー 188&189話感想】思わず叫ぶ小南先輩くっそ可愛いwwwwww

ほぼ同時に攻撃を食らうも、そこはやはり早撃ちの弓場さんという事で、得点は弓場隊のものに。 気さくで面倒見が良く、マイペースな性格。 戦闘では「」を使用し、悪友のからは「 槍バカ」と呼ばれている。 好きなものは明石焼き、おでん、ネコ、買い物。 気持ちってまさに=気の持ちようで、ここから千佳ちゃんがどうやって活躍していくかが非常に楽しみです。 この場面、 ハラハラからのぶつぶつ、そして言っちゃったと思って口をムギュっとする小南先輩が全部可愛いです(笑) その後の 「知らない、言わない、教えない!」の3段活用も良きです。 アタッカー。

Next

【ネタバレ】ワールドトリガー 188話「ヒュース⑨」あらすじ、ネタバレ

千佳は「うまくやれなかった」と後悔する。 第一次大規模侵攻で祖父が自分を庇って亡くなったことがきっかけで、ボーダーに入隊した。 身長173cm。 歳 A? 常に冷静沈着で援護能力が高く、出水や時枝と並ぶ名アシストとして知られている。 ユーマは「おびしまちゃんは強くなるよ俺が保証する」と呟く。 「遊真と修をたのむ。

Next

ワールドトリガー【第186・187話】最新話のネタバレと感想!!|漫画大陸

この時点で流石に トリオン強者のヒュースにもトリオン漏出甚大という警告がされていました。 17歳。 シューター。 無料で漫画を読めるサービスをまとめていますので、是非ご覧になって見てください!. 最後はヴィザの「星の杖」によって倒されるものの、倒れる間際にヴィザの左脚にダメージを与えた。 戦闘では主に孤月とカメレオンを使用し、エースである香取のサポートを行う。 旋空孤月とグラスホッパーを使い、アタッカーながらシューター並の間合を持つ。 にトリオン兵から命を救われているため、熱烈なファンとなっている。

Next

【ワールドトリガー】第188話ネタバレあらすじ|生駒”旋空弧月”炸裂!!ヒュースの危機は逃れられないのか……|「ジャンプ」マンガ好き.COM

敵を倒した1点に加えて生存点の獲得でトータル4点。 通常オールラウンダーは遠距離戦闘はこなさないが、前述の通りスナイパー経験もあるため近・中・遠距離戦闘をこなす、ボーダー隊員唯一のパーフェクトオールラウンダー。 8月28日生まれ。 遊真の黒トリガー争奪戦後、近界民に偏見を持たない迅が自分と似た境遇であること、敵であるはずの近界民の遊真がボーダーに対して協力的なことなどを知り、それまでの自分の価値観と周囲とのギャップに動揺することになる。 特にその中でも乱戦に加わっている南沢と帯島ちゃんが可能性高そう。 ヒュースを削っている間は良いとしても、いざトドメを刺す所まで来ると、 落とした後にどうするかを考えないといけないという非常に微妙な状況なんですね。 口が軽く、不必要な情報をしゃべることが多い。

Next