魔法少女オブジエンド ラスト。 魔法少女・オブ・ジ・エンド: 昨日買ったコミック

魔法少女・オブ・ジ・エンド: 昨日買ったコミック

白金 忍(しろがね しのぶ) 第2部の主人公。 魔法少女が出現しない世界 「つくねの死によって魔法少女が生み出されなかった世界」、 「魔法少女襲来の事実が消失した世界」で、の一種。 好きなものは焼肉・食べ歩き・少女漫画。 ヴァレリーベ [ ] 白金 宗(しろがね そう) 忍の父親。 未来の芥 倫太郎 警視庁刑事部捜査第一課・第二強行犯捜査一係警部。

Next

【魔法少女・オブ・ジ・エンド】佐藤健太郎3【魔法少女サイト】

スピード感を重視してる分少々命が軽いですが、それが性に合っているとわかる作風ですね。 体重65キログラム。 看護婦のような衣装で丸い眼鏡をかけ、後ろ髪を2本の三つ編みのお下げにしている。 逃走中、ニードル・Mに串刺しにされて死んだと思われたが、実は 魔法少女襲撃を引き起こした。 そして、 パペットマスターの正体はヴァレリーベの研究員である 真壁敬人。 91 ID:Rsmg9IMy0. 10巻ではパペットマスターの正体や、魔法少女の血液により暴走した忍のその後が描かれています。 実は みかのの実母で、彼女からは「お母さん」と呼ばれている。

Next

【アニメ】魔法少女サイトと魔法少女まどか☆マギカの比較。残念ながらまどマギにはなれない?

街を破壊してしまうのでした。 忍たちが見つけた世界のほころびから黒呂木のいる場所まで到達し、貴衣を媒介にして黒呂木の創り出した宇宙を消し去ります。 一度瀕死の重傷にまでした姫路弥を児上貴衣らが助けた直後、 姫路弥が児上貴衣達にあっさり協力したのは納得いきづらかった。 原因不明の死を遂げた母親を蘇らせてほしいと父から懇願されると同時に「魔法少女の血」を渡される。 登場人物 [ ] この節のが望まれています。 ステッキであるマシンガンから乱射される光弾に当たると、首から上の穴の部分(目・耳・鼻・口)から大量の体液を噴き出してしまう。 そして、一緒に逃げていた夜華を殺されたことに激昂した 芥がつくね(あすか)を倒して、魔法少女からの侵略を止めます。

Next

魔法少女・オブ・ジ・エンド

眼鏡をかけており、ヘアピンで髪を一つに纏めていることが多い。 真壁だと思われた人物は黒呂木零 零は忍の母親がエクソシスト(悪魔祓師)である事を突き止め、 忍の父親白金宗の体を乗っ取り、儀式を成立させるべく動いていたのでした。 殿ヶ谷に亜種魔法少女の精製方法とDNAサンプルを託し、貴衣との思い出の品であるヘアピンを身に付け、白服の子と共に過去の時代へ向かった。 悪魔の力を分散させて封印しようと考え、悪魔と契りを交わした一人の女性団員は悪魔の力を宿したを産み落とした直後に命を落とすが、 未来永劫女しか産まれないように娘の遺伝子に細工を施した。 総評 かなり綺麗なハッピーエンドだった印象。 姫路から悪魔の力を貸してほしいと要求される。 こうして、魔法少女と人間の間に産まれる子供は必ず女の子、そして魔法少女として産まれ、子孫を繁栄、代々魔女の血族が次の世代へと繁栄していった。

Next

魔法少女・オブ・ジ・エンド: 昨日買ったコミック

大学病院に務める外科医で、「神の手」と呼ばれるほどの世界的な名医。 魔法少女サイトは、彩と露乃がメインで活躍します。 その後は一時的に彼女と共に姿を消すが、貴衣達を乗せたヘリコプターに密かに隠れて未来へ来て、過去の自分を救助し、未来の貴衣と再会する。 元の世界に戻ります。 姫路はつくねの身柄を奪おうとしていましたが、 何者かに先を越されてしまっており、つくねの遺体を探していました。 ステッキは先端がファンシーな動物の顔のようになっているデザイン。 9巻から舞台が2030年に移りますが、10巻でも引き続き 製薬会社ヴァレリーベを舞台として物語が展開していきます。

Next

魔法少女サイト 16(最新刊)

理不尽と不条理がまかり通る、魔法少女による暴虐のスプラッター・パニックホラー。 生まれのかに座。 忍は母の死に謎を深めながらも、「魔法少女の血」を使って不死の薬品を作ることを決意。 倫太郎の銃撃を受け負傷した後、内に出現したパラサイト・Mに殴殺されてしまう。 しかし、忍の内に眠っていた悪魔が覚醒してしまうが、黒服の仮面のステッキによって復活する。 また、手で触れたスマートフォンや他人(死体でも可能)の口を通じて健常者と同じように会話をすることができる。 階級は。

Next

魔法少女・オブ・ジ・エンド (まほうしょうじょおぶじえんど)とは【ピクシブ百科事典】

味方の奴村は朝霧と共に意識不明だし、もう主人公達が大ピンチだよ。 魔法少女と人間の間に産まれる子供は必ず女性であり、魔女の力を受け継いだ魔法少女として産まれる。 真咲 金弥(まさき きんや) ことねの父親で、つくねの母方の祖父。 『まじかる~』の不気味なセリフで人間を殺しまくる魔法少女は、 つくねの身体から産み出されたものです。 病院内でレイザー・Mから攻撃を受けそうになった貴衣を救い、人間の魂と肉体を分離させる拳銃型のステッキ「 セパレイトガン」を託す。

Next