あんさんぶるスターズbl。 妄想が止まらない、あんさんぶるスターズ

妄想が止まらない、あんさんぶるスターズ

「二人で一つ」であることが節分祭で周知されたため、夢ノ咲出身者の庇護欲の対象になっている。 双子の片方だけがいる場面では、真っ先に「兄の方」と名乗る。 燐音とは元からのコンビ。 Eve(イヴ) [ ] 玲明学園から登場するライバルユニット。 689• 追憶の時期に旧fineに敗れ、「!」第一部にて「Trickstar」を解散させられそうになった経験から、英智を信頼していない。

Next

あんさんぶるスターズ!(3) (KCx)

元気なムードメイカーを装っているが、実は口下手です。 星奏館に入寮しており、嵐と同室。 斑の家は奏汰の信者の家系で、斑は奏汰を家から逃がそうとしたことがある。 よく道に迷っている。 演劇部入部時に自己が強すぎて演劇に向いていないことを指摘されているものの、数を重ねるうちに「王子様」役だけはこなせるようになった。 夜行性で眠るのが好き、ところかまわず眠っています。 AV室を拠点にしている。

Next

あんさんぶるスターズ!

流星隊の決めゼリフは恥ずかしがって毎回即興でごまかしていたが、返礼祭で流星グリーンの正しい口上が明らかになった。 』では一年時が進み、学院の一部の生徒は卒業しているほか、一部のユニットのリーダーが交代している。 妹を溺愛している。 メインストーリーにて分家の桜河こはくを拉致監禁(保護)し、Knightsに移籍することを提案した(その際、何人かに(恐らくは泉の監禁事件を引き合いに出して)『またか』とコメントされていた)。 中学時代は毎日喧嘩に明け暮れていたが、そのせいで母親の死に立ち会えず、不良仲間との縁を切るために学院に入学した。 猫が好きで、弓道場に住み着いた猫の里親探しなども行った。

Next

あんさんぶるスターズ!

幼い頃は魔除けのため、女装して女の子の振りをしていた。 DDDではかつての自分たちと同じようにアイドルに夢を抱く「Trickstar」に反感を覚え、真を監禁したが、その結果KnightsはSSへの出場権を失ってしまう。 物語の中心となるのはアイドル科だが、そのほかにもいくつかの学科が存在している。 桜河 こはく(おうかわ こはく) 詳細は『Crazy:B』の項を参照。 明るい色の髪と緑の瞳を持つ社交的な少年。

Next

あんさんぶるスターズ!(あんスタ)出演声優たちのBL作品まとめ

クラスメイトの真白友也とは中学からの友達で、彼に誘われて学院に忍び込んで公演を見たことがある他、学院に入学したのも友也の誘いがあったからである。 アイドルを目指す凪砂を見て、自分も共にアイドルを目指すことを決めた。 衣装交換のレッスンを受けたことで同じクラスの忍と仲良くなる。 しかし、時々友也に対する愛情表現が行きすぎることがある。 五奇人に匹敵する実力者だが、海外へ交換留学に行っていたため、革命時は学院に不在だった。 それがプレイヤーです。 Trickstarの革命後は英智を信頼しつつも意図を読みきれず、戸惑う場面もある。

Next

妄想が止まらない、あんさんぶるスターズ

』では千秋の影響を受け、戦隊ものに詳しくなっている。 和の文化つながりで颯馬と親交があるほか、衣装交換のレッスンを受けたことのあるクラスメイトの葵ゆうたと仲が良い。 明るく元気な性格。 姫宮桃李の使用人であり、桃李の入学と同時に夢ノ咲学院に転入した(つまり、転校生と同時期の転入)。 二人はどちらもかわいらしい容姿、声のため百合カップル(ホモ)としても扱えますね。

Next

あんさんぶるスターズ!(3) (KCx)

レオの跡を継いでKnightsの王になると決まった際に、朱桜家の当主を暫定的に継ぐこと・今後は朱桜家としてもアイドル業界をバックアップしていくことを宣言した。 Ready For Star 原作・原案など Happy Elements 作画 南々菜なな 出版社 掲載サイト 発表期間 - 小説 著者 イラスト Happy Elements 出版社 KADOKAWA レーベル 巻数 既刊4巻(2017年1月現在) アニメ 原作 Happy Elements 監督 シリーズディレクター シリーズ構成 キャラクターデザイン Happy Elements(原案) 、下谷智之、長田絵里 音楽 アニメーション制作 製作 あんスタ!アニメ製作委員会 放送局 ほか 放送期間 7月 - 12月 話数 全24話 - プロジェクト ・・ ポータル ・・ この項目には、一部のコンピュータやで表示できない文字が含まれています ()。 CGなので、動きが滑らか! 今回初めて、手の動きって重要なんだな!と気づきました…手の動きから感情が伝わってくる気がする あと臨場感があるなあと思いました。 ESビル内では転校生を『プロデューサー』と呼ぶよう通達した。 学業よりアイドル活動を優先する夢ノ咲の中では、学生生活を楽しもうとしている希有なアイドル。

Next

あんさんぶるスターズ! (あんさんぶるすたーず)とは【ピクシブ百科事典】

フルボイス化された後は期間限定で規定レベルに達していなくともストーリーが全て閲覧できるようになっていた。 三毛縞家は深海家に仕える一族で、斑も奏汰の遊び相手として幼い頃から知り合っていた。 ストーリー検索機能では、キャラクター・ストーリーの種類・作者を指定して検索することができる。 猪突猛進で誰にでも分け隔てなく接するが、スキンシップが過剰な面がある。 メインストーリー第3部であるSaga後編の公開に伴いビジュアルが公開される。 サマーライブ後は真と連絡先を交換し、交流を持っている。 スタプロの『劣等生』にリストラを言い渡し、「アイドルとは何か?」と疑問を投げかけた一彩にTrickstarのライブ鑑賞を推奨した。

Next