テセウス 犯人 せいや。 テセウスの船黒幕犯人は加藤みきお?動機が衝撃的で木村さつきも共犯?|ビビビ情報局

ドラマ【テセウスの船】田中正志(霜降りせいや)が殺された理由を考察

また久々に父親の世話をしに音臼村に帰ってきた正志に文吾は何げなく、悪気なくまさしに声をかけて「家族は大事にしないとな!」と軽く声をかけたんです。 ラストにとんでもない衝撃が待ち構えていましたね! テセウスの船最終回ネタバレ感想!澤部が大人の慎吾役で笑える! そう。 だって、 文吾は本当に犯罪を犯していないからです。 父の突然の訃報に駆け付けた息子・正志でしたが、どうも正志のリアクションが不自然だったんですよね。 ネットの声で田中正志(せいや)が怪しいと思っている方の声もご紹介していきます。 なんで仲本工事だけあの村に残っていたのかよくわからんけど。

Next

テセウスの船 せいやも共犯?父の死に駆け付けた時の反応が不自然

そして、正志はノーマークだったので予想しなかった犯人で驚きもありましたが、 原作通りに未来のみきおが心と同じくタイムスリップしていて子供みきおと大人みきおが犯人ってラストの方が面白かったように思います。 しかも・・・文吾は一連の事件の連続殺人の容疑を認め、自供する。 学級委員みたいなタイプで、皆の前で意見するほど正義感の強い性格の持ち主。 なんと最終回の鈴ちゃんは村田藍だそうです!つまり整形していないということになります。 田中義男は。

Next

【テセウスの船】キャスト相関図一覧ネタバレ!謎の役を公開

粗品:はいはいはい。 でも、タイムスリップした心が正志とのもみ合いで刺されて亡くなってしまうんです。 義男は何度もみきおに狙われて、放火事件が起きたり、毒を飲まされて殺されたりしましたね。 あのドジのせいで死ななかった。 で、(ドラマでは)確か、急に俺が出て来るんよ。 せいや:『テセウスの船』、まだ見てない? 粗品:まだ、あんまりちゃんとは見てない。 一見すると鈴は整形しているように見えますが、あの顔は整形しないでそのまま育った顔であるそうです笑 こちら貫地谷しほりさんの公式インスタグラムにアップされていた画像になります。

Next

霜降り明星・せいや、『テセウスの船』撮影現場で「すいません!」連呼

1,297• そこに患者としてリハビリにきていたみきおと出会い結婚することに。 — ステファニー fullhouse59 若干無理矢理感あったけど、もしかして作者はツイッター民を逆手にとって黒幕まさしにした??? — ナツミカン. せいや:そう、優しく教えてくれた。 笑いながらね。 身寄りのいなくなった児童の加藤みきおを養子にして、育てることにしました。 毒物はお泊り会で出された オレンジジュースに混入されており、さつきも被害者の教師の一人として 既に亡くなっていました。 テセウスの船黒幕共犯者まとめ 今回は、 「テセウスの船黒幕はせいや 田中正志 !?共犯者を考察!」と題して、せいやさん演じる田中正志が犯人なのか、ネットの声もご紹介していきます。 心は由紀(上野樹里)と結婚。

Next

テセウスの船 せいやも共犯?父の死に駆け付けた時の反応が不自然

引き延ばした割にユースケの事件も有耶無耶だし、芦名星ちゃんも野放し?雑でしたね 苦笑) こんばんわ~ ブログ楽しみにしていましたよ 笑 さすがです。 せいや:それで、カメラワークが変わるシーンで、俺は映ってないけど、セリフだけ言う場面があって。 世界が自分と鈴だけのものになればいいという異常な思考を持つようになり、次第に 自分と鈴にとって敵だと思う存在を消そうとまで考えるように……。 え、せいや?こんだけ引っ張ったのにせいや??重要な役に演技初のせいや?おかげで、一気に気抜けた。 調べてみると・・・過って毒を入れたのは田中正志(せいや)の母で仲本工事の妻だった。 これは、未来の世界で、木村さつきが殺害し、病室から走り去る男が、小柄で小太り、眼鏡をかけている人物だった・・・と木村みきおが心に告げたものです。

Next

テセウスの船 真犯人は田中正志(せいや)?理由・根拠は?公式Twitterでネタバレ?!

佐野文吾が邪魔だってことがたまたま一緒だっただけ。 でも、佐野家を狙う動機が謎になる~。 しかし、証言する前に木村さつきに殺されてしまいました。 粗品:バイトやん! アルバイトやん!(笑)。 鈴は父親の事件を機に、顔も性格も、みきおが大好きだったあの頃とは全く別人になってしまっていたのです。 そんなせいやさんの今後のドラマ、映画出演など、俳優としての活躍も個人的には楽しみです。 急に出て来て。

Next

ドラマ【テセウスの船】田中正志(霜降りせいや)が殺された理由を考察

どのようにこの日記が書かれてきたのか、それが明らかとなるようです。 それは、心に究極の選択を迫るものだった。 由紀は妊娠中で、お腹の中の子供は女の子で、未来と名前を付けます。 確かに・・・不幸すぎるまさしの境遇。 結局、文吾は捕まってしまいます。 ・元々の心が亡くなってしまった事。 そんな恨みから正志は佐野文吾に殺人の罪をかぶせて、犯罪者にしようとしていたのでした。

Next