インスタ 埋め込み 表示されない。 自分のinstagramをブログに埋め込みができない。しかも埋め込んだ画像が表示されない。どうしたらいいんだ。

インスタグラムの投稿をブログやHPに埋め込む方法とメリットを徹底解説

でもじゃあどうすれば良いのかと調べていたら、ここにたどり着いた次第です。 埋め込みが表示されないときの対処法 Wi-Fiなどの通信環境を確認する インスタの埋め込みに限らず、ページがうまく表示されない場合は真っ先に通信環境を確認しましょう。 アクセス許可の承認が終わるとポップアップウィンドウが閉じて、 グラフAPIエクスプローラ内のアクセストークン欄に新しい文字列が入ります。 「Twitterの自動リンクを作る」のコードが原因だった WordPressでは、functions. メモ帳などに貼り付けておいてください。 もし可能でしたら、キャプション表示のさせ方を教えていただければ幸いです。 ありがとうございました。

Next

Instagram「埋め込み」のやり方 投稿をブログやサイトに表示する方法

なお、「ビジュアルモード」で埋め込んでも表示されないため、必ず「テキストモード」で埋め込むようにしてください! まとめ Instagram(インスタグラム)の写真をWordPressの記事内に埋め込む方法をご紹介しました。 これでInstaWidgetは一旦終了します。 ただ、キャプションを表示させたい時が出てきたので、調べてみたのですがなかなか答えが出てこなくて苦戦しております。 例えば、インスタグラムでの集客を図るものの思うように客数を伸ばすことができないといったときにインスタグラム埋め込み一覧リンクを使用します。 お好みで設定してみましょう。

Next

【Instagram Feed】プラグインが出てこない!Smash Balloon Social Photo Feedに名称変更【2019】

『WordPress』だと『InstaShow Lite』などのプラグインを追加して解決する場合も。 — Stefan Vogel mcvogi コードの問題でしょうか?誰か解決策を知りませんかというTwitter投稿。 確かに、その通りです。 ツイッター・インスタのJavascript読み取りコードは以下の通りです。 When do I start? 多分埋め込み方法が違うんでしょうか。

Next

インスタグラムをワードプレスに埋め込んでも表示されない時は?

ついついクリックしてアーカイブが見たくなってしまうようなアカウントです。 月額無料がありがたい! 仕様がときどき変わるのか、わりと動作しなくなることがあります。 やり方は簡単で、インスタの自分のページに移動して左にフリックすると「設定」というアイコンが出てきます。 この状態なら問題なくツイッターは表示されます。 是非試してみて下さいね!. facebook. これを機会にいろいろと調べてきました。 2017年8月 ブログのみで月収185万円達成• お好みで設定してみましょう。

Next

インスタグラムの画像/投稿をWebサイトに埋め込み表示する方法と注意点

注意点 1.投稿が削除されたらエラー表示になる 自社のInstagramであれば投稿を削除した際に、Webサイトに埋め込んだタグも削除すれば問題ないですが、ユーザーの投稿をWebサイトに埋め込んだ場合には予兆もなく投稿が削除される可能性があります。 でも、ソフトバンク回線のスマホが不具合の対象だとしたら、かなり影響大。 小一時間ほどいじってみたのです。 ただ、キャプションを表示させたい時が出てきたので、調べてみたのですがなかなか答えが出てこなくて苦戦しております。 岐阜の観光名所の写真に「 ギフマチック」をつけることで、Webサイトに掲載されるようにしています。

Next

Instagram「埋め込み」のやり方 投稿をブログやサイトに表示する方法

プレビューのような感じで良ければユーザー名に 自分のインスタ名を入力し、下の 【 プレビュー】をクリックしてみてください。 小説、論文、音楽、絵画、映画、写真など著作物を作成した作成者に発生する権利を著作権と言います。 【フッター】(真ん中)の右側にある下三角をクリック カスタムHTMLを選び、 (WordPress4. ブログなどからインスタへの流入が増やせますし、ほかのインスタユーザーの投稿を貼り付ければ話題の幅も広がります。 ほかにもなくてもいいコードもありそうですが、一応忠実に再現しています。 プラグインの相性。

Next

インスタグラムの投稿を埋め込む!サイトにタイムラインを表示する方法は?

2016年8月 月収30万円達成• ワードプレスのユーザー権限 ワードプレスに直接入稿をお願いされている方は、外注ライターさんユーザー権限を設定します。 Customize• Display your Feed 最後に実際にインスタのタイムラインをブログに埋め込んでいきましょう。 写真の数や列の数はお好みで調整しましょう。 InstaWidget(インスタウィジェット)は、パソコンでは上記の作成方法でキレイに表示されますが、スマホだと上手く表示されないんです。 表示名はそれほど気にしなくても大丈夫です(instagramに似た名前にするとエラーになる)。 だれも騒いでないので、iPhoneをバージョンアップすれば直るかなと思っていましたがそうでもない模様。 さらにスライダーでページ送りが可能。

Next

【インスタ】タイムラインの写真や投稿一覧を埋め込みする方法

記事の最後の方にInstagramが埋め込まれています。 仕様が変わって動かなくことがあります(要注意!)。 大丈夫!ワードプレスブログならプラグインを使えば出来るよ! という事で、次からインスタのタイムラインをブログに埋め込む事が出来るプラグイン・Smash Balloon Social Photo Feedの使い方を説明していきますね! インスタのタイムライン埋め込みならSmash Balloon Social Photo Feed! インスタのタイムラインをブログに埋め込むプラグイン・Smash Balloon Social Photo Feedの使い方を説明してきます。 — Yukiyo jennifertokyo. それぞれの投稿のいいね数やコメント数も表示できるようカスタマイズしているところが特徴です。 facebook. 「再シェア」とは、インスタが提供するAPI(埋め込み機能など)を使ったネット上での投稿シェアを指します。

Next