ワイルド・スピード。 ワイルド・スピードシリーズ

ギスギスしていた『ワイルド・スピード』キャスト、ついに和解か

ボルテック製スーパーチャージャー及びNOSシステム搭載。 どちらかというと、映画「アップグレード」みたいアクション。 フォード マスタング 初代 3作目劇中車として登場したマスタングだが、エンジンがなく、当初はガラクタ同然だった フォード・マスタング初代(1964~1968年) フォード初の小型車として世界的にヒット。 - (英語)• ワイルド・スピードシリーズの時系列順(こちらがおすすめ!) ワイルドスピードシリーズを「時系列順 ストーリー順 」に並べると、下記の通り。 劇中でレティはクールにピンクパープルのシルビアを乗り回していました。

Next

ワイルドスピードに登場する車101種!画像付き解説で映画がもっと面白く!

に完敗してしまうのだ。 2017年にシリーズ8作目になる『ワイルド・スピードICE BREAK』はシリーズ最大の大ヒットを記録。 「それを聞いて、『え? ショウが8作目でみんなと仲良くバーベキューしてるの? 嘘だろ?』と思ったんです(笑)。 ブリクストンの超人的能力の前に苦戦する2人であったが、息の合ったコンビネーション攻撃を駆使して徐々にブリクストンを追い詰める。 フォード ブロンコ フォード・ブロンコ第三世代(1980~1986年) スーパーコンボでホブスの自宅ガレージにあったクルマ。 フォード GT40 オークションに出品されたフォードGT40の劇中車レプリカ フォード GT40 (1964~1969年) 5作目で列車から盗難し、チップが搭載されていた車。 ただ、レティとドミニクのカーレースだったり、「戦車」と戦ったり、今までになかった熱い展開にはめちゃくちゃ興奮できます。

Next

ワイルド・スピードはこの順番で見よ!シリーズ10作品の時系列・あらすじを徹底解説【ICE BREAK】

『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』(2006年)• 彼は「ハンとはファミリーだった」と語るのだが……。 ちなみに、ワイルド・スピードには『ワイルドなスピード!』というパロディ映画もありますが、こちらは本当にフザけたコメディ映画です笑 ワイルドスピードファンで、かつ暇な人はついでに見てもいいですが、それ以外の人は見なくていいです。 これには元英特殊部隊の オーウェン・ショウが率いるヨーロッパを拠点に大きな犯行を繰り返す国際的犯罪組織が関わっており、かねてよりオーウェンを追跡していたホブスは、組織壊滅の協力を要請するためドミニクを訪ねる。 レイエスのチップを盗んだブライアン達は、身篭ったミアのため「最後の仕事」をすることを決意。 ViS Racing製品をベースにRobocarがカスタムしたオリジナルのボディキット及び、APR Performance製CT-IIウィングを装着。

Next

ワイルド・スピードはこの順番で見よ!シリーズ10作品の時系列・あらすじを徹底解説【ICE BREAK】

125R (1995〜1997年式のいずれか) - レッド。 『F9』のロゴマークに続いて「やぁみんな、サプライズだよ」とレティが連れて現れたのは、 なんとハンだ。 「ドリフト界のモナリザ」と呼ばれています。 8作目でローマンが白と茶のツートンカラーの車両に搭乗するが、横転させられる。 。

Next

『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』でまさかの復活! シリーズの立役者ハンの軌跡をたどる|Real Sound|リアルサウンド 映画部

ワイルド・スピードシリーズ「8作品」のあらすじと見どころを時系列順に解説! 『ワイルド・スピード』(2001年) 映画『ワイルド・スピード』のあらすじ 凄腕ドライバーのドミニクは、夜のロサンゼルスで開催されるストリート・カーレースの元締めをしていた。 ドミニクらファミリーに対する友情に加え、ドミニクの妹である ミア・トレットと恋仲となったブライアンは、ドミニクが強盗犯である事実をつかむものの友情と職務との間で葛藤する。 登場する車両は日本車を中心に230台以上。 All Rights Reserved. バンダイナムコの家庭用ゲームについては「」をご覧ください。 ブライアンは「色が好みじゃない」と拒否 三菱・エクリプス 3代目スパイダー欧州仕様(1999~2006年) 2作目でローマンが搭乗した囮捜査用のオープンカー(色はパープル)。

Next

『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』でまさかの復活! シリーズの立役者ハンの軌跡をたどる|Real Sound|リアルサウンド 映画部

この項目では、シリーズ第1作目について説明しています。 もしかすると今見ているワイルドスピードの話も実は時系列が変更されてたりするかもしれませんね。 モリッツの車。 ということで、舞台はついに、過去作で何度も話題にあがっていた「東京」へと移っていくことになります。 カスタム車のベースとしても人気が高い。 1作目で改造スープラの試走中に「お前たちには買えないフェラーリだぜ!」と皮肉った男の愛車。

Next

最新作公開まで待ちきれない!「ワイルド・スピード」に登場したカッコいい車種を振返り!

エンドロール後の「追加シーン」はないですが、ストーリーはそのまま第5作目の『ワイルド・スピード MEGA MAX』に続きますね! 『ワイルド・スピード MEGA MAX』(2011年) 映画『ワイルド・スピード MEGA MAX』のあらすじ 裁判で懲役25年の判決を言い渡されてしまったドミニクは、護送中にブライアンと妹のミアに助けられ、逃亡した。 アメリカ政府機関の「燃費が悪い車ランキング」で1位だが、気にするオーナーはいない。 さらに「そしてもちろん、全ての道は一つのところにつながっている。 とくに「飛び後ろまわし蹴り」がかっこよすぎます。 やがて、FBIの上司に急かされたブライアンが真犯人の証拠を探し始めるも、ドミニクとジョニー・トランの「なわばり争い」が激化。 レクサス LFA LFA10型 レクサス・LFA LFA10型(2010~2012) レクサスLFA10型のリアビュー レクサスLFAは5作目ラストで恋人同士になったハンとジゼルが乗っていた車種で、2010年~2012年に世界500台限定で発売した、ボディやV型10気筒エンジン搭載を新設計した3750万円のスーパーカー。 そのため、代わりにCGや、彼にそっくりだった弟たちを代理に立てて撮影されることになった。

Next

最新作公開まで待ちきれない!「ワイルド・スピード」に登場したカッコいい車種を振返り!

最新作『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』は2021年公開! ワイスピはシリーズが進むにつれて、人気は右肩上がりに。 4作目ジゼル搭乗車は2007年式の初代ポルシェ・ケイマンをベースに、ポルシェ専門のチューニングショップであるテックアートが手がけた車両。 物語の最終局面で、覆面捜査官が犯人を逃がすシーンがあり、「もしこんな警察官がいたら、正義の意味が分からなくなる」と幾分困ったが、これについては続編で語られるのかもしれない。 使用しているブライアンの白いスープラは大の車好きだったポールが経営していたカーショップから借りてきたもの。 劇中車となったのは1999まで発売された2代目。 ワイルド・スピード MEGA MAX(2011年) 詳細は「」を参照 ブライアンは自身との約束を反故にしドミニクを逮捕したFBIを離反し、ミアらとともにドミニクを乗せた護送車を襲ってドミニクを救出。

Next