ドッカン バトル 激怒 悟空。 【ドッカンバトル】かめはめ波カテゴリパーティ&おすすめサブ!

激怒悟空(極限の怒り)のキャラデータ【ドッカンバトル】|GAMY

汎用的な超サイヤ人リンクが入るのはいい点です。 壁役にする場合は必殺技を撃ち、アタッカーとして使う場合は超必殺と使い分けしながら運用しよう。 悟空ブルーは極限キャラなのでガチャ産並みの強さに成長させられます。 劇場版BOSSカテゴリが敵にいればさらにパワーアップします。 まとめ 激努悟空 ナメック星編 は、 「2019年5月21日 火 」もしくは「2019年5月31日 金 」に実装される可能性があります! まだ、公式からの発表はありませんが、恐らくガチャの入れ替えによって新ドッカンフェスからの排出として登場されると思われます! 「アクティブスキル変身」で超サイヤ人に慣れる孫悟空となっておりますので、期待度MAXのキャラクターです! 【課金ナシでも龍石が欲しい人必見!】 ドッカンバトルではフェスやイベント中では普段よりも強力な限定キャラを龍石ガチャで手に入れるチャンスです! ですが、強力なフェス限キャラは 引き当てられる確率が低く場合によってはいくら回してもゲットできないことも… また、ガチャ以外にも ACTを回復したり、Z-HARDステージなどでコンティニューに使ったりと何かと必要になります 「 強いLRキャラがガチャで出ない…」 「 ガチャを回して龍石がなくなった…」 そんなときは 裏ワザで無料で龍石を購入してしまいましょう! 下のリンクで龍石を無料ゲットする裏ワザを詳しく解説しているので 「 強いLRキャラが欲しい!」というプレイヤーの方は必見です!. 「劇場版BOSS」カテゴリの敵がいとさらにダメージを軽減できる。 HP状況により、変身する効果がありますので超サイヤ人になると非常にスキル効果が強くなります。 必殺技LvMAX時のATK上昇率は 4. 【全身全霊のかめはめ波】超サイヤ人2孫悟飯 少年期 パッシブ効果で気力がたまりやすく超必殺技が出しやすい。

Next

最強パーティランキング【ドッカンバトル】|GAMY

が、あまりガードしてくれない印象。 パーティ編成例(短期決戦) パーティ編成例(長期戦) フェス限LRが多数所属 LR超サイヤ人孫悟飯をリーダーとしたかめはめ波カテゴリパーティです。 UR/超知/コスト:40 トランクス 幼年期 と並べると必殺発動でダメージ70%軽減。 50倍。 さらにパッシブ効果で毎ターン回避率が15%上昇(最大60%)していくのでバトルロードでも使っていきたい。

Next

[ドッカンバトル]龍石40個使って仙豆悟空を超改造!!やっぱこいつ有能すぎ!![Dragon Ball Z Dokkan Battle][地球育ちのげるし]

UR/極力/コスト:48 ATK&DEF無限上昇持ち。 必殺技Lv1レベルアップするごとに0. 評価 2種類のカテゴリリーダースキルが史上最強クラスに強い。 防御面が弱いのに注意。 アクティブ激怒で好きなタイミングで無敵になれる点も便利。 仲間の必殺技倍率が5. サポート 極限孫悟天 体気玉を虹気玉に変化さるパッシブが優秀。 LRベジット、LRゴジータとは変身後に「合体戦士」リンクが発動。 変身ベジットもリーダーとして使える 変身ベジットも「最後の切り札」カテゴリリーダースキルを持っているのでリーダーとして活躍可能です。

Next

リーク(Vジャンプ&海外)・最新情報まとめ ※6/8最新版【ドッカンバトル】|GAMY

パーティ編成候補. ガード性能&ディフェンスも高いし、パッシブスキルで会心も持っているので「追撃」に全振りでいいでしょう。 壁役 【大宇宙での羽ばたき】パン GT ハニー LRなのでステータスが高く高確率でダメージを半減してくれる。 孫悟空の系譜カテゴリは、かめはめ波カテゴリともかなり被っているのでこのパーティに合っています。 極限化できるのでステータスが高く、壁役としても超優秀。 敵からの通常攻撃に対し、ダメージ軽減を持っておりますので防御性能が非常に強いです。 サブ SSGSSゴジータ 超速 SSGSSゴジータは、サブとして編成します。

Next

激怒悟空(極限の怒り)のキャラデータ【ドッカンバトル】|GAMY

DFが5000を越えてるとキャラクターによってはかなりのDFを発揮するので、DFに高倍率の補正を掛けられるこのキャラが7000に迫るほどのDFを有しているのは大きな強みです。 壁 LR超3孫悟空 パッシブスキル、ターン開始時に自身のDEF120%UP&超必殺技発動時にATK180%UP、DEF70%Down。 リンクの合いやすいキャラも多いので、ともかく手持ちのかめはめ波カテゴリキャラを編成すれば、超強力なパーティが生まれます。 技上げ こいつら. 必殺技とパッシブ効果を使うと最大でDEFが約1. 】1ターンDEFが大幅上昇し、相手に超極大ダメージを与える• アクティブスキルは回避されないので時間短縮でも活躍。 もっともこのパーティが強すぎて変身前にさっさと敵を倒してしましそうですが。 スポンサーリンク 今回の紹介動画はこちら 『スパーキン神コロ』さん 「【ドッカンバトル】悟空LOVE!激怒悟空を使ってみた!【Dragon Ball Z Dokkan Battle】」です。 30連急激な成長ガシャしてすぐ超激戦に挑んで負けたら即売却! あまりに弱すぎる、実は最弱だった孫悟空!! 初見ドラヒス負けたらケフラ即売却!! 超必見、虹の変身ケフラのエグい必殺3連発!! 衝撃、ヴァドスやっば!!超優秀サポート使ってみた! 時代が味方しなかった。

Next

【ドッカンバトル】最強パーティランキング【最新版】

むしろLRベジット・LRゴジータを同時に編成できるというのがこのかめはめ波カテゴリパーティのすごいところ。 必殺発動でDEF大幅アップ後は防御もそこそこ可能に。 UR/超速/コスト:58 ゴッドまではATKとDEF無限上昇。 回復もできる。 確定追撃 中確率で必殺技 のため早い段階で完成するが、気力リンクに乏しいのが弱点。

Next

[極限の怒り]孫悟空

05倍なら5. UR/超力/コスト:36 気玉変化&防御役。 5ターン目以降になると、SSGSSゴジータとなり性能が非常に高いです。 20増加。 特にDFの高さは異常でしょう。 ナメック星編カテゴリがこのキャラクターによって、強化されますので期待したいですね! 激努悟空 ナメック星編 と相性が良さそうなキャラ 超サイヤ人孫悟空 超サイヤ人孫悟空が非常にリンク相性抜群の可能性があります! 今回の激努悟空 ナメック星編 では、アクティブスキルで「超サイヤ人」となりますので、基本的に超サイヤ人系のキャラクターと相性が良いと思われます! 特に、既存キャラである同じナメック星編である 「力属性:超サイヤ人孫悟空」が特に相性が良さそうです。

Next