プライム シューター メイン 性能。 プライムシューター Splatoon2

プライムシューター

6-49. 1 0 4 12 22. -- 2016-02-24 水 01:48:34• 4ダメージずつ加算されていくと考えられます。 プライムシューターベッチューのおすすめのギアパワー 必須枠1:メイン性能アップ メインウェポンの性能の一部を強化する。 最新の10件を表示しています。 スペシャル減少量ダウン … スペシャルを抱え落ちしたときに打開が楽になる• 6 1 5 25 24. そして、少しでも装備数が少ないと以下の動画のようにダメージが減ってしまうので、こちらも注意が必要です。 時間とダメージの関係が正比例であると仮定すると、0. そして、 疑似2確発動時のキル速は「0秒21」です。 9 3 9 57 26. チーム均等分けツール• メイン効率アップ0. 敵を倒すためには3発当てる必要がありますね。 6-47. だから時間かけないといけないけどその割に燃費はガロンより悪いというね。

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【プライムシューターベッチューで勝つ】立ち回り+オススメギア|Splatoon

4積みの2発 メインインク、 サブインク効率アップ、 インク回復量アップ いくらメイン性能アップでの疑似2が強いとは言えインク消費量はよくないので出来れば積みたい サブ性能アップ 射程がそこそこあり転がるボムなので必須ではないですがギア枠がもしあれば イカ移動速度アップ ボールドなどキル速が速い短射程武などに詰められた場合に自分の優位な間合いに持っていきやすくするため 相手インク影響軽減 安全靴 疑似2プライムとの対面時などに安全靴を履いていることでこちらのインクを踏んだ時のスリップダメージの蓄積を遅くして対面有利を作るため こちらが疑似2ではなく通常なら多めに積むのもありかもしれません 安全靴は対疑似〇武器用に スペシャル性能アップ スぺ強 味方のナイスの数に若干依存して発動までに時間がかかることがあるので ホコをとめるときなどソッコー投げたい場合はスぺ強を積んで発動を早めるのもいいかもしれません スペシャル減少量ダウン スペシャルはたまりやすい方ではなく疑似2で立ち回る場合結構むちゃして立ち回ることが多くデスしてナイスダマを打つ回数が減ると思うので割とあり ラストスパート メイン性能を2. 1はほかのギアに変えてもいいと思います。 インク効率アップ (サブ) インク効率アップ(メイン)と併用するとより安定して立ち回ることができます。 プライムの射撃時間は約7秒、52がシールド投げてからの射撃時間は約4秒程度のはずだが -- 2016-02-20 土 20:36:06• メイン性能2. 9 3 6 48 26. 追加スロット1枠分で十分なので、コスパがよくおすすめです。 ダメージを受けると画面の四隅がモヤモヤとして、視界が狭くなってきます。 8あるかた限定ですが頭をラスパにすることで相手のカウントが30を切ると動きやすくなりギアの節約になります 日ごろ3. ジャンプ中でも弾ブレが少ないので対面時はぴょんぴょんジャンプしながら撃ち合うと敵のエイムをずらすことができます。 アプデまでにプライムシューターベッチューを使ってウデマエをガンガン上げておきましょう。 -- 2016-02-19 金 13:49:53• この性能を活かすことで対面でより強気で立ち回ることができ、ガチマッチではキル貢献をしやすくなります。

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【スプラトゥーン2】プライムシューターの性能、入手方法、立ち回り、アップデート履歴

666….. メニュー• 9 メイン2サブ1 23 48. 96ガロン• ってことで調整あるとしたら後隙を少し減らしてくれると嬉しい。 複数回のアプデによりメイン性能3. 9に到達するのに必要なギアパワーの数が、基本ギアパワー3. ) メイン性能アップギア『3.4』での攻撃力検証 14式竹筒銃は冒頭でも述べた通り、射程もある程度長く連射性能が高いため、擬似1確にすることでとてつもない性能となります。 また、サーバー費や追加開発費の捻出のため広告を少し入れてます。 9 サブ8 24 48. 「残りの0.2ダメージあたえないと倒せないよね?2確ではないじゃん!!」っとお考えのイカちゃん、考えてみてください。 9-43. メイン・サブの組み合わせはもちろんですが、スペシャルのナイスダマが打開手段として非常に強力で、ガチマッチではとくに期待の高い高いスペシャルです。 射程が長い相手でも射程内にさえ入れれば反撃される前にキル速でゴリ押せます。 0 (2019. ガロン系は粒が大きいから塗れるけどこいつは荒すぎ。

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プライムシューター Splatoon2

サブはメインの0.3個分の役割となるため、メインに2個メイン性能アップを付けたときはサブに8個必要になりますし、メインに3個メイン性能アップを付けたときはサブに4個必要になります。 8ダメージでも比較的疑似2確が狙えます。 遠方の敵へも積極的に索敵する プライムシューターほどの射程があれば、索敵した敵の迅速な処理も難しくありません。 射程勝ちしている相手であれば基本的に撃ち勝てる能力を持っている。 立ち直りの速さを重視して採用する。

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【速報】プライムシューター、ギアの影響は多少あるもギリギリ生き残りそう

しっかり 味方のスペシャルとナイスダマを合わせて打開しましょう。 9 サブ9 27 49. とメイン・サブの連携がしやすくなり、攻めの幅を広げられることになる。 防衛もキル速と射程でかなり守りやすいです。 全中単独2位の長射程を誇る。 7個だと一発49. 6 サブ1 3 43. 9は必要無く、49. 連射間隔 8F ダメージ 42~21 キルタイム 0. いやメイン性能を鑑みるとその上で露骨に噛み合ったやつと痒い所に手が届かないやつの格差が酷いようじゃ駄目でしょ 96リッターはあのメインでサブスペもシナジーあって強い プライムとか洗剤なんてサブスペで微妙調整されてる代表格じゃん -- 2016-02-24 水 12:37:55• 塗り性能も底まで良くないので、ナワバリやエリアで塗り性能の高い武器と塗り合いになった時、やや遅れを取ってしまいがちです。 7(49. 擬似2確の性能が強いことから、配信者が使い始めればすぐに広まるような気がします。 少しでもアメに触れた敵を攻撃することで二発で倒せるようになっています。

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【Ver5.0.0アップデート】弱体化したプライムシューターベッチューが今後生き残れるのかを徹底考察!

0166….. わかばシューター系• デュアルももうちょっと速くしてくれていいから。 必須枠2:インク効率アップ メイン メインウェポンで消耗するインク量が少なくなります。 4必要となった もともとプライムシューターの擬似確はもっと少なかったのですがさすがに強すぎたので何回かのアップデートで徐々に必要ギア数が増えていきました。 ガチホコやガチアサリでカウントを稼ぐ際などでは特にこの長所が心強く、勝利へ直接的に関わってくることも多いので、索敵と射程を活かした対応を心がけましょう。 理想的なムーブは射程とキル速でゴリ押してゴール手前の敵が固まっているところにナイスダマをぶち込んでホコが走り抜ける隙を作ってあげるパターンですね。

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プライムシューター系のメイン性能アップの効果・検証! 疑似2確のダメージに!!

-- 2016-02-24 水 13:30:20• ブキ(武器) メインウェポン• 9 サブ5 15 46. 敵と対面する前にあらかじめ逃げ道を塗っておくと生存率が上がるのでおすすめです。 9-49. ・シューターの中でも最高クラスの射程を誇り、弾の威力も強い。 9 2 9 47 26. (敵が一瞬自分のインクを踏んづけたとしても二発では倒せないぐらいになってしまいます。 回復しておこう」 といった先を読んだ行動をすることで、塗り返される無駄を防ぎ、無駄インクを減らすことも重要だ。 コストに見合う効果があり、他のを押しのけて採用するかどうかは個人の好みや環境 相手の防御積み に左右されるのではっきりとした結論は出せない。 最低限の数で擬似1確を表現する場合は、以下の画像のようなメイン性能アップギアの装備数にする必要があるということです! メイン性能アップギア『2.8』装備 メインに2つサブに8つ メイン性能アップギア『3.5』装備 メインに3つサブに5つ この数以上にメイン性能アップギアを装備したとしても、決して一発『99.9』以上のダメージは出ないので注意が必要です! 確定1発には決してなりません。 4ダメージを受けていればいいということになります。

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