元 smap 圧力。 「元SMAP圧力」疑惑でテレビ局のジャニーズ離れ加速か 関係者「忖度しなくていいというお墨付き得た」 (1/2ページ)

ジャニーズの元SMAP(新しい地図)テレビ局の圧力問題時系列まとめ

ジャニーズ事務所が「圧力はないですよ」とアピールするために自分たちが利用されるのを避けたようです。 「人に優しく」で共演した加藤とも旧交を温めました。 関連記事: 以上、元SMAPがジャニーズ事務所から圧力を受けていることについて、赤西仁さんがコメントしたことを解説してきました。 これが「警告」にあたる。 相次いで終了したレギュラー番組 SMAPは2016年12月31日に解散。

Next

ジャニーズ事務所、元SMAP「圧力」を否定 一方、ファンは「普通にテレビ放送に出られるようになって...」: J

2017年度に公取委が処理した118件のうち、違反事実を認定して排除措置命令を出したのが13件、違反の疑いがあるとして警告したのが3件、注意は88件だった。 今後は、『笑ってはいけない』を皮切りに、本格的な出演解禁となりそうです。 SMAPの元3人だけ??は??? w-inds. 実は「24時間テレビ」に出演が決定も直前で覆っての「スッキリ」出演になったという話も……? Table of Contents• 関連記事: 以前はテレビが絶対的なメディアでしたが、様々な媒体が登場している現在、消費者側にとっても、 アーティストや芸能人側にとっても最善の環境が作り出されると良いですね。 だけどそれと当時にNHKがこれからはジャニーズと戦っていくという意志表明なのかも。 」 外部サイト. この一報を報じたNHKですら、香取らを番組で取り上げようとすると異論が上がるそうです」と指摘する。 一方で、今回の「注意」は措置としては軽度のもの。 — 雅治 osakaspy こういう話が表沙汰になるということはジャニーズの力が落ちてきているのか、ネット媒体のニュースサイトが興隆しているからなのか — 牛次郎 gyuujirou ジャニーズがどうコメントするかだよなぁ。

Next

ジャニーズ「元スマ3人に圧力」の深層 ファンの反発必至でブラック企業論争再燃も

圧力を受けた側は諦めちゃいけない。 元SMAPの稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんのテレビ出演をめぐり、ジャニーズ事務所が民放各局に圧力を掛けていた疑惑が浮上し、国の行政機関・公正取引委員会が注意をしていたことが明らかとなりましたが、テレビ局に圧力を掛けていた中心人物は、嵐の元チーフマネージャーA氏だと判明したと25日発売の週刊誌『週刊文春』がスクープしています。 ジャニーズもヤバし。 ファンの間で「テレ東さんはSMAPが解散したことを知らない説」が流行。 公取委がジャニーズ事務所を注意したのは、ジャニーさんが亡くなった今月9日より前。 『注意』というのは、メンツを保つための措置に近い。 とにかく「SMAP」と言う名前をこの世から消したい? この報道に、業界関係者は「3人の地上波番組への出演が、本格的に解禁されることになるかもしれない」と注目しているという。

Next

「元SMAP圧力」疑惑でテレビ局のジャニーズ離れ加速か 関係者「忖度しなくていいというお墨付き得た」 (1/2ページ)

代わりが24時間テレビから3日後の「スッキリ」出演だったみたいですね。 公取委はこの証言を受けて今年に入ってから調査を進め、独占禁止法違反にあたるとは認定出来なかったものの、 「3人を出演させれば、ジャニーズ事務所の所属タレントの出演が難しくなると感じさせる言動があり、将来的に違反に繋がりかねない」と判断され、注意されたものとみられると伝えています。 「!?NHKのテロップ出る程なのかすげー SMAPに圧力... 現在の民放レギュラーはゼロだ。 注意を受けて、 「わかりました、これからはSMAPの映像を解禁します。 だっせ。 SMAPの元メンバーを出演させないようテレビ局に圧力をかけた疑いで、公正取引委員会が17日までに、ジャニーズ事務所を「注意した」ことがわかった。

Next

ジャニーズ「異常圧力疑惑」元SMAPよりあのグループが被害に!? ついに絶対権力崩壊か

3人はそれぞれレギュラー番組に出演していたが、19年3月までにすべて終了した。 反響を呼び、多くのリツイートや「いいね!」を集める。 「聴取されたメリー氏は『こんなの問題ではない』くらいのノリだったそうで、公取委も決定的な証拠はつかめなかった。 (明日に続く) 【公取委判断の根拠】SMAPは解散後、香取ら3人がジャニーズ事務所から独立し、中居と木村拓哉が残留。 NHKとテレ東は圧力が通用しない。 自分がジャニーズにいたときに言ってくれよ。 やり方が汚い• また、一方で 赤西仁さんは今までも法に触れることは何もしておらず、圧力を受ける筋合いはないとの声も出ています。

Next

「元SMAP3人のTV出演に圧力の疑い」 NHKテロップに衝撃走る: J

日本テレビはサプライズできなくて痛かったでしょう。 だってSMAPの映像が流れたのはジャニーさんが亡くなった後で、ジャニーさんが生きているうちにそういう通達を会社にしていないとおかしいから。 は出したいはず、しかしMステに出れないのはあきらかにジャニーズ事務所の圧力があったと思います。 ジャニーズ時代は、KAT-TUNとしてテレビや映画、CMと露出度が高かったですが、現在は地上波で見ることはなくなりましたね。 文春砲が最近少し不発だったから、ここぞとばかりにドカンときたな。 によると、ジャニーズ事務所が稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんのテレビ出演をめぐり圧力をかけているとの情報があり、公取委が聞き取り調査などを実施。

Next