五等分の花嫁 3巻 ネタバレ。 【あらすじ 感想】五等分の花嫁 5巻発売 期末試験(7つのさよなら編)編

【ネタバレ注意】『五等分の花嫁』名シーンプレイバック&花嫁レース大予想!【推しを愛でまくれ】

涙を流す一花…。 さらに初日になくしたパンがあることに驚き、風太郎も腹が減っているからもらうと食べてしまいます。 2人の訪問に少し驚いた表情を浮かべる中野父でしたが、風太郎の話は遮り「暗くなる前に帰りたまえ。 」と一言。 素直になれず風太郎に教えを乞うことも出来ずにいた。 そして風太郎と四葉の結婚式当日、五つ子たちは二乃と三玖の経営するお店「なかの」に集まります。

Next

五等分の花嫁14巻(最終回)ネタバレ!最後に選ぶのは!?

そしてなぜ嘘をついたと訪ねます。 四葉には言うことは無いけれど、この結末を彼女は彼女なりに納得しているのでした。 しかし、学食で風太郎ともめた後は一貫して塩対応を貫きます。 物語も大きく動きますが、風太郎は鈍感主人公じゃないとわかったのが嬉しかったですね。 また、零奈のことを思い出させるため、五月も積極的に風太郎に接近。 それに風太郎が三玖の頭をナデナデしたり、風太郎とベッドで寝たり、ドキドキ胸きゅんポイントがこれからも増えると嬉しいなぁと切実に思います。

Next

【あらすじ 感想】五等分の花嫁 14巻発売 最終巻、遂に完結

一花は風太郎にも謝りに行きます。 そんな事もあり改めてデートに行く2人。 勉強に集中しすぎて、寝不足になっていただけでした。 」 今度は強引に風太郎の唇を奪いにいった二乃。 翌日寝相の悪さのせいで上杉に抱きつく形で寝ていた一花。

Next

五等分の花嫁3巻ネタバレや感想など|中間試験でクビ確定⁉

早く起きた 一花は風太郎の寝顔を見てドキドキが止まらない。 一花は二乃がやっていることと何が違うのかと。 119話のプロポーズが夢でしたとのオチかと思ったので、最初はドキでした。 おつかれさま 結婚式を終えて、風太郎は控室で休んでいます。 ギスギスした雰囲気に、まだもめているなら俺に話せと提案しますが、心配をかけまいと風太郎を追い返します。 逃げた鎌倉で三玖と会う上杉。 まずは、 料理の勉強からでしょう。

Next

五等分の花嫁 第4巻ネタバレ・感想・考察!ついに嫁が確定する!?二乃に恋の気配

天真爛漫なため、ほかの4人に比べてあまり色気を感じさせない四葉ですが、その分素朴な公園デートで風太郎の全力の笑顔を引き出すことに成功しました。 それに向かって、 女子が自分たちの思いを少しずつ出していく流れにシビれました。 五月との関係だけでも修復したいと、 お父さんとの約束を正直に伝えたが・・ その相手は五月のフリをした二乃だった!? 第17話 夜の勉強会 二乃に弱みを握られてしまった風太郎。 そんなことを知らない五つ子は疲れて寝てしまいます。 パンケーキが繋ぐ愛情の形…ちょっと感動しちゃいました。 jp> music. 風太郎と協力してなんとか勉強を教えるように嘘をついた!? この嘘は五つ子でしか成しえない、優しい優しい嘘でした。

Next

五等分の花嫁【3巻】【感想・ネタバレ】【コミックライク】

5人の結果は当然のごとく赤点だらけだった。 そんな二人の様子を見て、三玖は心を乱される・・・。 天国の母、父、そして姉妹への感謝、家族への想い。 このままでは誰の目的が叶うことはありません。 しかし、二乃は「五つ子よ。

Next