柚葉美琴。 ファントムブレイカー

【個人撮影】柚葉美琴イメージ・ヌード写真 「くぱぁ」有り、アナルと目が合っちゃう写真あり♪(hgg) : hgg

Aではないものの、槍術の達人である稚が振るう事によりF. 登場人物 [ ] メインキャラクター [ ] 仁科 美琴(にしな みこと) : 年齢:19歳。 対戦格闘ゲームではなく8-bit風に描かれたアクションゲームとなっており、登場人物がされている。 職業:大学院生。 心愛曰く「ドラゴン」「イフリートのレイドボス」。 蓮とは幼馴染の間柄なのだが、美琴に「彼氏なのか?」と問われた際は全力で否定している。

Next

柚葉美琴撮影会 クラスA

ドロップ率が0. レイドボスだけあって耐久力が非常に高くプレイヤー1人で倒すには苦労するが、一緒に居る心愛を倒すとも倒せる。 この清楚な雰囲気の知的で素敵なモデルさんを。 通常攻撃、チェーンコンボ 通常攻撃には弱攻撃、中攻撃、強攻撃の3種類が存在し、弱攻撃は威力は小さいが隙は少なく、強攻撃は威力は大きいが隙が大きい。 折坂 芽衣(おりさか めい) 声: 年齢:14歳。 『エクストラ』では未だゲームの世界を現実のものとする夢を捨てきれず、ファントムやその部下たちと行動を共にしている。

Next

【個人撮影】柚葉美琴イメージ・ヌード写真 「くぱぁ」有り、アナルと目が合っちゃう写真あり♪(hgg) : hgg

血液型:O型。 一部の必殺技に飛び道具に対しての無敵判定が付く。 以前ファントムデュエルで美琴と稚に敗れたことを未だに根に持っているようで、美琴と稚が自分以外の者に殺されることが気に入らない理由から、影霧の卑怯な策略によって力を失った美琴たちを助けて力を取り戻させる。 バックステップ 相手の反対側にレバーを素早く2回入れることで、対戦相手から一瞬で間合いを離すバックステップを行う。 バーストゲージの上昇量が大きい。 ハイジャンプは出始めが投げも含めた全身無敵になる。

Next

柚葉美琴撮影会 クラスA

サブキャラクター [ ] ファントム 声:(『初代』)、(『バトルグラウンド(オーバードライブ)』) を意味する名の老人で、ファントムデュエルの主催者にして諸悪の根源。 全体的にキャラクターの動きが速くなり、必殺技の隙も小さくなる。 またバーストゲージとテンションゲージが急激に溜まっていく。 体重:43kg。 かつて秘書を務めていた女性。

Next

柚葉美琴撮影会 クラスA

赤が基調の服装をしている。 稚の妹で、邪な力を探知する能力を持っている。 ご契約はページ右の「新刊自動購入を始める」からお手続きください。 誕生日:(獅子座)。 『バトルグラウンド(オーバードライブ)』に敵キャラとして登場。

Next

柚葉美琴撮影会 クラスA

身長:150cm。 誕生日:(蟹座)。 過去の記憶が全く無い記憶喪失の少女。 身長:158cm。 Ver1. 2011年3月31日. 職業:シュレーディンガー所属・時空パトロール隊隊員。 職業:女子大年1年(音大)。

Next