ノーサイドゲーム 脇坂 黒幕。 ドラマ ノーサイドゲーム 9話 次回 黒幕 真の敵 脇坂 ( 石川禅 ) 上川隆也 香川照之 越えられるのか ネタバレあらすじ 大泉洋 松たか子 眞栄田郷敦 笹本玲奈 大谷亮平

「ノーサイド・ゲーム」真の悪者、黒幕は?原作ネタバレ含みます

新・女検事 霞夕子3「乗り遅れた女」• しかしそれとは裏腹にアウェイの地方選にまで足を運んでくれるファンは少なく空席が目立っていた。 君嶋の様子がおかしいことに気づいた浜畑。 さらに森下教授のバンカーオイルの データ偽装は脇坂がアドバイスして います。 春の日は過ぎゆく — 主演 イ・サンウ〈ユ・ジテ〉役• 調査の結果、君島は 「カザマ商事買収計画の真実」を知ることになります。 真の悪人=脇坂室長(極悪) 滝川常務の台頭を警戒し、君嶋に対しても滝川に注意するよう呼びかけていた脇坂。 ざっと概要だけ著しますので、詳しくはドラマにて。

Next

ノーサイドゲーム 真の敵・脇坂賢治がムカつく!結末はどうなる?最終回をネタバレ!

フルタイムを迎えたグラウンドは歓喜の雄たけびを上げている勝者の背後には地面に崩れ落ちた力尽きた敗者の姿があるはずだった。 滝川は、手段は間違えたものの、ラグビー部の反対には合理的な判断をしていました。 しかしこの買収計画は君島(大泉洋)の反対により お蔵入りになってしまった(ノーサイドゲームの冒頭、ドラマ第1話) この時、滝川(上川隆也)は『俺の復讐を邪魔しやがって!』と君島を恨んだが、その裏で滝川失脚を狙っていた脇坂(石川禅)も「君島、俺の計画を邪魔しやがって!」と密かに苦虫を噛んでいたのだ。 主人公は経営戦略室から外され工場へ飛ばされました。 私が目指すのは理論に基づいた攻撃的なラグビーです。

Next

『ノーサイドゲーム』最終回までのネタバレ&名言まとめ!!原作とどこが変わる!?

君嶋を左遷したのも滝川ではなく脇坂だと判明。 もくじ (文字クリックでジャンプ出来ます)• 嵐の櫻井翔がワンシーンだけ顔見せみたいに出てきましたが、嵐ファン目当ての視聴率稼ぎでしょうか。 そしてついに決戦の日を迎える。 ファンは20~35才が約半数で女性は4割近くだ。 事故の原因がカザマ商事のバンカーオイルと訴えますが、滝川は問題ないと主張します。 脇坂の目的はただひとつ。 だが、私も賛成だ。

Next

ネタバレ!滝川がカザマ商事にこだわる理由と本当の黒幕【ノーサイドゲーム】

俺は勝つ。 トキワ自動車 君嶋隼人(きみじまはやと) 大学卒業後にトキワ自動車の営業部に入社。 しかし 君嶋は脇坂の計らいで本社に戻ることができるようになる。 赤字経営が続くラグビー部ではあるが、プラチナリーグ創設に賛同したのも島本であり、アストロズが活動できるのも社長の存在が大きい。 職場では後輩に恐れられており、27歳にしてお局様的な存在。 そんな話の中で君嶋が用意していなかったはずの風間の口座明細についての話になる。

Next

『ノーサイド・ゲーム』相手への敬意と抱擁を示すフィナーレへ 大泉洋の決意が呼び込んだ逆転劇|Real Sound|リアルサウンド 映画部

」 と負けを認める滝川。 滝川の助言で、脇坂が黒幕だと気づくことになりますが、最後、コンプライアンス違反を指摘して失墜させることで、君嶋はアストロズを守ります!. そして現在の日本代表選手でもあります。 ホームページを立ち上げ、会員登録者を集めた。 チームを優勝争いに導くには、優勝経験のある監督が必要なんだ。 司令塔の七尾を失い、攻守が一転して17-28でまた引き離されてしまった。 白水商船から依頼された分析結果は「クロ」だったが「シロ」と回答。 日本モーターズに誘われ、移籍を決意する。

Next

『ノーサイド・ゲーム』相手への敬意と抱擁を示すフィナーレへ 大泉洋の決意が呼び込んだ逆転劇|Real Sound|リアルサウンド 映画部

リーグ戦も終盤になり、七尾はマークされながらも成長していました。 黒幕・脇坂の結末をネタバレ アストロズ存続が議題にかけられた 重役会議で「コンプライアンス問題」が 議題に取り上げられます。 君を府中工場に飛ばしたのは、私じゃない。 これで信頼できる上司感を失った。 大学ラグビーの名門・城南大学の 柴門監督(大谷亮平)が、現在ニートであることが明らかになったのです! 柴門監督は城南大学三連覇を成し遂げた名将!まさに君島が求める 『勝ちに取り憑かれた男』です。

Next

【ノーサイドゲームの結末ネタバレ】最終回は原作は黒幕判明とアストロズの運命決まる

しかし、試合中にラックに行かない七尾に浜畑譲(廣瀬俊明)の指示を出します。 元常務の滝川は現在、業績悪化の金融子会社の社長に転じて采配を振ってるが、近いうちトキワ自動車に戻るだろう。 カザマ商事の買収計画案が復活し、以前と同様 滝川常務が指揮をとる事になった。 また、カザマ商事買収を出世の道具に利用し、取締役になった人物こそ君嶋の最大の敵となります。 自分を乗り越えようとしている七尾の様子を柴門や浜畑は見ます。 岸和田徹(きしわだてつ) 通称テツ。 これは脇坂に利用された風間の仕返しだった。

Next

「ノーサイドゲーム」相関図・黒幕は滝川じゃない?!登場人物徹底紹介

峰岸社長はトキワ自動車との取引復活を条件に、証拠の提出をOKした。 ファンは20~35才が約半数で女性は4割近くだ。 上手くいかないことを会社や組織のせいにすることは簡単だ。 そしてもう一つは予算削減によるアストロズ消滅危機です。 そしてカザマ商事買収は、トキワ自動車にとってとても危険な買収案で、カザマ商事はトキワ自動車の経営を揺るがす大きな問題を抱えていました。 協会が改善しようとしないのは、この人の存在が大きい。 一時は低迷したが、父がオイル関連事業で成功。

Next