ゼノンザード デッキ レシピ。 【ゼノンザード】黄単ソードのデッキレシピ【zenonzard】

バトスピ勢のためのゼノンザード(赤単BS)|ゆーた|note

攻撃力は下がるので返しに処理されやすくはなるますが、打点は通るので覚えておきましょう。 さらに、「アロンダイ」は自分の他ミニオンがブロックされる度に、相手プレイヤーに1ダメージを与える効果持ち。 疾走で詰めておきディスカードでとどめを 疾走は守護でケアされる可能性がありますが、ディスカードによるバーンは確実に与えることができます。 小技として、 アリュシナシオンをドーベルでブロックさせればこちらのBPが低いのでンは出せず、ライフを削り切れたりします。 ゴレイム「タイプ:キャノン」 2 相手2体のBPを-400するです。 ボルバルで勝つ 10ターン目を迎えたらを召喚し、追加ターンでの勝利を狙いましょう。 記事が書けるほどの良いデッキがポンポン作れればいいのですが、そういうわけにはいきませんね笑。

Next

【ゼノンザード】無色軸アグロのデッキレシピ【zenonzard】

序盤のブーストから先攻4ターン目にエンハンス5でのプレイが見えている場合キープします。 勝ちを重ねながら、ゲームやカードの性能を徐々に覚えていけるのだ。 4マナで撃って次のターン7マナが出るのもまあ強いんだけど、 これの本質は別のところにある気がする。 採用なので 強制ブロックのカードをマリガンで探しに行きましょう。 がない時はを狙いたいですが、がある時はがほしいです。

Next

【遊戯王デュエルリンクス】フェイバリットヒーローのデッキレシピ|回し方と対策を紹介

そういうときは未完成のデッキをAIに見せることで、現状のデッキに手持ちの何のカードを足せば良いのか、教えてくれるのである。 入れ替え候補 候補 理由 との入れ替え候補になります。 無理に強いデッキにこだわるのではなく、格安デッキを組むのも1つの手だろう。 デュエルリンクス関連リンク デッキ. フライの効果の乗ったフリーレンでアタックすることで相手のフェニックスを割ることができます。 もちろん相手の戦いから手順を学ぶことも可能。

Next

【ゼノンザード】白単グッドスタッフの最新デッキレシピと立ち回り【ZENONZARD】

デュエル・マスターズ プレイス関連記事 デッキ まず最初に読みたい記事. ウロボロス• ドローソースも大量に採用されているので、事故りにくく安定してデッキを回していけますよ。 相手ミニオンのBPを下げたり、自分のミニオンのBPを上げるミニオンが豊富なので、相手にブロックさせる機会を与えないように立ち回っていけます。 フォースを破壊することでや、の効果を起動することで、中盤以降に強力なムーブを起こせるデッキとなっています。 環境次第では上位に上がることもある。 これが1マナで呼び出せるのは驚愕だ。 中盤の立ち回り プレシオサウルスでリーダー付与 のプレイしてリーダー付与効果を使っていきます。 なので素引きすると実に弱いからなるべくサーチで確保したい ジークヴルムは激突持ちで「隣のダブルシンボルを通したいけどブロッカーが邪魔」ってときにこちらから殴ることで強制的にブロックさせられる アルカナってなんかよく知らないカードがないからメインでしか使えない しかしそんなことはどうでもいい このカードの役割はフィールドに赤シンボルを5個作り出すこと するとノヴァやサジットが3コスト4コストとめちゃくちゃ軽くなる フォースをケイローンにすると4コストで使えるので速攻仕掛けるのにも使える フラッシュタイミングで使えるカード このゲームのライフは大体5〜7くらい にも関わらず平気で10点パンチしてくるような奴もいる 連続アタックで一気に削ってきたりもする そんな時フラッシュが使えないとあっさりやられてしまう アグマの機械屋は神速のような効果を持ちサジッタフレイムは2体除去、または1体に-500と柔軟な動きができる 入れ替えカードとして下記のカードなんかを使ってみても良いと思う たぶん優秀。

Next

【ヴァンガードZERO】デュークエイゼルの最新デッキレシピと立ち回り【ゴールドパラディン】

先行を取れたら勝てるかもしれません。 二角の超人 10ターン目までリソースを繋ぎ、マナに置かれたを回収する役割を持ちます。 仮にこれが キマイラを使ってる場合、どうなるだろう。 ただほとんどそんな状況にはならないので入れても2枚でいいと思います。 バブリンを生み出してくれるカード。 特にヴァイスレーベがおすすめで、無色に対して強いです。 装備モンスターが相手モンスターを戦闘破壊した時にこのカードを墓地へ送ることでもう1度攻撃することができる効果もあるため、ライフを取る性能も高いです。

Next

AIとの新しい関係が楽しいデジタルカードゲーム「ゼノンザード」

もアグロプランと噛み合っているカードであり、と非常に相性が良いです。 また、 の闘士とグレイグでプレイヤーに2点与えるのも強い動きです。 それは相手が低BPをブロッカーとして並べてきたときにこのカードをプレイすると 一気にリーサルに持っていける点です。 ダンくんはノヴァの隠された効果を使うためのコアを生み出すことができる また、ゼノンザードは召喚酔いがあり召喚したターンはプレイヤーをダイレクトアタックできない。 その他の構築 生成コスト デッキコード シャドウバース主要記事. 相手の除去が間に合わなければ、この段階で攻め勝つこともできます。 除去はデンサイなど高BPに温存しておきます。 追加ターンで勝ち切らなくても特にデメリットはないので、場を整えるような追加ターンを得るのもアリです。

Next