古式 ゆかり。 ごあいさつ

古式ゆかり ときメモ 伝説の樹の下で: ラスボス&エンディング集

帽子が好きなのか、被っていることが多い。 デート時の受け答えでは最も常識的な答えが通用しないキャラクター。 映画館と観覧車が大好き。 また、恋愛対象者の中で一番出番が多く、立場が優遇されていることがわかる。 音声のみの登場であるため、外見・素顔などは不明。 成績はあまり良くないが、理由は水泳の練習が多忙で勉強にかける時間が足りないためである。

Next

【ときメモ】全キャラ攻略企画『古式ゆかり』編

+10:まぁ、こんなもんだろう。 本当、素敵だね。 Copyright C 2007〜ラスボス&エンディング All Rights Reserved. 小説版ではただ1人失恋を経験し、その後芯の強さを覗かせるキャラクターに成長することになる。 」のナレーション)• 本名の設定、及び独立キャラクターとして登場するシーンはない。 。

Next

「古式 ゆかり」の攻略

全てにおいてスローペースでときメモキャラの中でも極めつけの変な女の子、古式さんはそんなキャラです。 作中では初対面の『2』の主人公に「DDR」を丁寧に教えるなど、面倒見が良く優しい一面が描かれている。 スリーサイズは、日常生活で女の子を見ただけで当てることができるという特技によるもの。 雑誌『』 vol. ノベライズの執筆にラジオドラマのシナリオライターを務めたとが関わっているためか、ラジオドラマの主人公・高見公人と名前や鈍感な点、妄想癖や何かにつけて詩織に告白しようとする点が似ている。 そもそもどんなゲームが売れるかなど、誰にも予測できない。 しかし本人は、料理しか取り柄がないことを気にしている。

Next

【楽天市場】タオル > ブランドタオル > 今治タオル > 古色ゆかりいろ:OCULU.ギフト

さらに体育祭の記録レコードに彼女の名前がある。 ノリコ 声:菊池志穂 ラジオドラマの第10話に登場。 デート先での戦闘ではデタラメに殴って攻撃(本人は怖いながらも目をつぶって無我夢中で戦っているつもり)するため、不良だけでなく主人公にも攻撃してHPを減らす。 その驚きの感覚があったから段々彼女に惹かれるようになっていったのでしょう。 卒業後 料理の専門学校に進学する。 苗字は不明。 作中で藤崎詩織に「さよなら」と書いたタカシ宛の手紙を渡してくれと頼むが、直也と詩織の計らいで伝説の樹の下でタカシと会い彼に告白して結ばれる。

Next

ごあいさつ

この外井嬉しゅうございます」と言うSFC版のオリジナルなセリフや、告白時にBGMが流れる。 私生活に関しては話をしたがらないところから何かの事情を抱えている様な印象も見受けられる。 現在までに発売されているナンバリングシリーズの中で、他校の生徒ながら伝説の樹の下で告白する唯一のヒロイン。 『2』に登場する佐倉楓子も、他校の大門高校の生徒ながらひびきの高校の伝説の鐘の前で告白しているが、転校前はひびきの高校の生徒だった。 (ブティック)• が好き。 ドラマシリーズ『虹色の青春』にも会話の中にだけ登場する(CDドラマ版『虹色の青春』では直接登場する)。

Next

ごあいさつ

条件を満たしてクリスマスパーティに参加できなかった場合にのみ、直接知り合うことになる。 中国版は数字が「十」のままのベタ翻訳なので、10元なのか10円なのかわかりにくい。 幼くあどけない外見に、少々おとなしめでのんびりした性格をしている。 安西 光一(あんざい こういち) 第4巻に登場する、紐緒結奈の恋愛対象者。 com 3. サッカー部に所属。 まず英語で話し、続けてその日本語訳を言うという独特の話し方を持つ。

Next