歌 マクロス ライブ スキップ。 【歌マクロスイベントまとめ&攻略】チケットイベント『WhiteDay Attack!』開催中!イベントに参加して★5プレートなど豪華報酬をゲットだ!《歌姫同士の”掛け合いボイス”が実装だぜ!》

【歌マクロスイベントまとめ&攻略】チケットイベント『WhiteDay Attack!』開催中!イベントに参加して★5プレートなど豪華報酬をゲットだ!《歌姫同士の”掛け合いボイス”が実装だぜ!》

バンドリみたいに地味にきつくはないので安心してほしい。 達成でイベントに役立つアイテムをゲットできます。 また、 仲間からの支援で+1%されます。 このアイテムを集めることでイベントポイントが貯まっていきます。 ・当たりプレートは複数あるので、超大当たりプレートを3つに絞り込んでおきます。

Next

セール情報 :振り子アクションパズル「HEXASMASH」の1と2がセール中!&「歌マクロス スマホDeカルチャー」で2周年記念イベント!

2周年記念イベントを開催! ・ 1日に使える枚数の上限は18枚。 2019-07-25 22:18 【新機能追加】 今回のアップデートでは 多くの新機能が追加となる予定となっております。 ガチャをまわす• イベントアイテムは3種類あり、種類によって得られるポイントが違います。 アプリ『歌マクロス』をダウンロードします• チュートリアルライブ スキップ可• アプリ『歌マクロス』をダウンロードします• ミッションによってもらえるポイントが違います。 歌晶石を使用してAP回復する場合の消費数を調整します。 セールス的なこととか色々あるとは思いますが、そろそろ初代と7のチケイべ&バルキリー実装がほしい今日この頃・・・。 これを記念して、「歌マクロス 2nd Anniversary娘々祭 ニャンニャンフェス 」を開催中です。

Next

【歌マクロス スマホDeカルチャー】リセマラ方法&ガチャ当たり星5(星6)

歌姫の選択では好きなキャラを選ぶのが一番だと思います。 ホーム画面左上の「背景」より、表示可能なプレート一覧に遷移し、背景に表示させるプレートを選択できます。 アクティブスキルは1度のライブで1回しか使用できないため、器用貧乏になる危険性もあります。 同じエピソードのプレートを複数編成してもボーナスは1エピソード分なので、注意しましょう。 難易度が高ければ高いほど、アイテムノーツは多く出現しますので、なるべく HARD、VERY HARDをプレイすると効率よく稼げるかと思います。 以下、公式WIKIより 衣装強化にて強化できる 「歌姫ステータスアップ」(ボイス、チャーム、ソウル)の値がアップしました。

Next

歌マクロスイベントを効率的に攻略するコツ

また、2019年8月1日 木 から夏のイベント「純情サマーバケーション」を開催します。 ・ダウンロード数をチェックすることで注目度や人気度を確認して下さい。 episode2 11. 1機、3機、5機の場合があり、数が多い方が期待度が高いです 確定ではない。 十二星座メダルは貯めていくと、 交換所でアイテムと交換できます。 イベントミッションをクリアすると、手に入ります。 「マクロスキャノン」を使用すればほぼ確実にMVPになれますので、思い切って使ってしまうのもアリです。

Next

【歌マクロス情報まとめ(※8/4更新)】大型アップデートver3.0.0が7/29(月)に公開予定!《デカルガチャ改修などかなり大幅な変更あり!情報まとめてみた》

命属性のトータル値強化、ライフ回復スキルも所持しています。 子供のころから歌うことが大好きで、シェリルに対して憧れの念を抱いている。 ぜひゲームをプレイするだけでなく、もっと踏み込んで自分の個性や強みを活かして、マネタイズまで考えてみませんか? マネタイズするためのノウハウやヒントを散りばめているので、あなたのスマホの中にあるアプリの情報をチェックしてみて下さい。 そもそも 最高レア排出率も5%と高めなので、ミッションなどで歌晶石を稼ぐ場合もガチャ+1回分程度にしておく方がおすすめです。 会話は特殊な場合を除き、 基本全てスキップ可能となっているので飛ばして先へ進めます。 マクロスキャノンゲージが貯まっているとイベントが楽に進められるので、ぜひとも設置してゲージを貯めておきましょう。 名前の変更は「メニュー」から「プロフィール」の鉛筆マークで変更できます。

Next

歌マクロスの最新リセマラ当たりランキング / スマホDeカルチャー

廃課金・イベント廃人プレイ がんばりの証ですね! プレイそのものには特に関係のないおまけ機能かと。 天真爛漫な性格で歌が大好き、しかしダンスは苦手。 ダメージポイントランキングやイベントミッションでも超銀河メダルが集められるので、それも意識しながらイベントを進めていく イベントでのポイント イベントで覚えておくべきポイントをご紹介! APについて 暴走エネミーを攻撃するときに必要なポイントです。 歌マクロスのスキルや属性について センタースキルはセンターに設定した歌姫のメインプレートの効果のみ発動します。 怖かった…怖かったよぉの弱いところ 『怖かった…怖かったよぉ』の弱いところは、回復系のスキルをひとつも持っていない点です。 歌姫がいつの間にかパワーアップしてる?ということがありましたら、これのせいでしょう。

Next