ワールド トリガー 193。 ワールドトリガー192,193話/22巻ネタバレ! 最新話は弓場と二宮隊そして最終決戦!

ワールドトリガー【193話 二宮匡貴④】【感想・ネタバレ】【コミックライク】

さらに二宮は追尾性能の強弱と射出方向の調整を加えて、非常に躱されづらい攻撃にしています。 一方、玉狛第2は再び、雨取の炸裂弾(メテオラ)で犬飼を狙撃します。 かえる座。 弓場を討ち取った弾は、撃ち上げた追尾弾に高度の差をつけ、時間差で降ってくるようになっている仕組みです。 一人称は「 ぼく」。

Next

拳銃型

玉狛第2(三雲隊)隊長。 葦原にとって2作目となる連載作品。 風刃使用者候補だったが、「外向き(テレビ露出)」の仕事があるので候補から外れた。 アタッカー。 向かってきた二宮隊を待ち受けていたのは遊真ではなく修のワイヤーでした。 外野では、こんなことをすれば二宮隊は雨取の狙撃と爆撃の的になるのでは? 帯島が生きていればどうなっていたか分かりませんが、弓場の性格上一対一を挑まれると受けてしまいます。

Next

ワールドトリガーのネタバレ感想193話!玉狛第二の最後の作戦とは?|ワールドトリガー戦略室

狼狽えるたびに奈良坂に窘められる。 なの で結構展開的には読めなくなった気がしますね。 身長169cm。 絵馬 ユズル(えま ゆずる) 声 - 影浦隊隊員。 その後上層部の判断による特例で、遊真と修が戦功で獲得したポイントを移行しB級隊員に昇格する。

Next

ワールドトリガー192、193話のネタバレと感想!タイマン|漫画ウォッチ

また、相手に近寄られた際の護身の術として「ハウンド+鉛弾」も使用する。 つるぎ座。 オペレーター。 今回のお話を簡単にまとめると、• シューターでありながら上位攻撃手である影浦を止められるとされており、攻防共に隙のない戦闘力を持つ。 登場したボーダー隊員の中では同年代の・と共に年嵩の部類になるが、身長はとても低い。 とにかく弾丸をばら撒く戦闘スタイルで、座右の銘は「 千発百中」 だが、通常は攻撃手陣への支援を主としているので決して命中率が低いわけではなく、大規模侵攻ではハイレインの放つ弾丸を自身の弾丸で相殺するという芸当を見せている。 黒トリガー争奪戦で登場。

Next

ワールドトリガーのネタバレ感想192話!時間差射撃で弓場ちゃんがベイルアウト!|ワールドトリガー戦略室

身長191cm。 香取を「ヨーコちゃん」と呼び、彼女には甘い態度を取る。 彼の使用する旋空は「生駒旋空」と呼ばれ、それにより全攻撃手の中で最長の間合を誇る。 遠距離射程の千佳から一方的に 攻撃を受ける可能性が高い。 弓場さんが減らしてるのは弾数じゃなくて射程では? -- 名無しさん 2020-01-09 16:14:59• 身長175cm。 時枝 充(ときえだ みつる) 声 - 嵐山隊隊員。 その時、小南が最終戦の解説に呼ばれている事を知り、空閑と烏丸が不安な気持ちを口にします。

Next

ワールドトリガーのネタバレ感想192話!時間差射撃で弓場ちゃんがベイルアウト!|ワールドトリガー戦略室

ガンナー。 4月9日生まれ。 本来なら次回のバトル展開を予想したいところだが、今月は2話同時掲載であるため省略する。 外岡に対して迎撃したチカだが、弾を散らさずに撃てば落とせていたかもしれない。 しかし、シューター個人1位に上り詰めてなお、自分に足りない技術を教わるために、年下の出水に頭を下げて教えをこうなど、非常にストイックな性格である。

Next

ワールドトリガー193話ネタバレ!玉狛第二VS二宮隊|千佳の火力をどう活かせるか?

好きなものは明石焼き、おでん、ネコ、買い物。 歳 B? 通常オールラウンダーは遠距離戦闘はこなさないが、前述の通りスナイパー経験もあるため近・中・遠距離戦闘をこなす、ボーダー隊員唯一のパーフェクトオールラウンダー。 「1対1を挑まれたら受けて立つのが弓場ちゃんだから」 この言葉を聞くと、負けてもなお弓場さんは格好良かったと感じてしまいますね。 残るは二宮隊3人と玉狛隊3人の2チームで直接対決。 好きな物は高級フレンチ・尊敬されること。 。 大規模侵攻ではA級である出水や米屋、緑川や他のB級部隊とチームを結成。

Next