力士 イケメン。 炎鵬(力士)の彼女が田中みな実?イケメンで可愛いと人気!舞の海に似てる?

イケメン力士遠藤関

5位 旭豊 旭豊 勝照(あさひゆたか かつてる) 生年月日:1968年9月10日 初土俵:1987年3月 出身:愛知県 身長:190cm 体重:145kg 相撲部屋:大島部屋 最高位:東小結 現役時代は俳優の松平健に似た顔立ちだったため、「角界の暴れん坊将軍」「角界のマツケン」と呼ばれたそうです。 新聞社の中でどんな担当部署におられるのかはわかりませんが、北國新聞のスポーツ紙面には、地元出身力士の炎鵬について記事が大きく取り上げられていたので、お父さんにとってもとても息子を誇りに思ったでしょうね! お母さんは、 由美子さん(56才)で、主婦をされているそうです。 力強い攻め、冷静な振る舞いも見どころです。 A4判、オールカラー60ページ。 当時、身長180cm超に対して体重が70kgしかなかった霧馬山でしたが、陸奥親方曰く「5人の中で1番センスがあった」そうです。

Next

力士イケメンランキング2017!おもしろエピソードも紹介!

それでも、 「大きい子を倒すのが楽しかった!」という感覚は、この頃からあったそうなのですが、小さくても勝てていたからこその楽しさだったと思うので、きっと 人並み外れた運動神経やセンスを、子供の頃から持っていたのでしょうね! 金沢市立西南部中学に進学後も相撲を続け、3年の時には都道府県中学大会の団体で優勝も果たしました。 5歳の時から兄の影響で相撲をはじめ、 中学生3年生の時には全国都道府県中学生相撲選手権大会に出場し団体で見事優勝しました。 そして、モンゴルから日本へ渡日しテストを受けに来た4人と共に陸奥部屋で稽古を受けました。 普段はメガネをかけている錦木関は、メガネがあってもなくても、どこか粋な空気が漂う力士。 地元の小学校を訪問し交流会を実施するなど地域貢献も行っているそうです。 — 日本相撲協会公式 sumokyokai 竜電関は初土俵から10年間も幕下以下でくすぶっていましたが、2016年に十両に上がると2018年にはついに幕内に昇進。 酒豪で有名なんですね。

Next

若手イケメン力士が通い詰める旨い店リスト!

福園伊津美さん、実はバツイチだったみたいですね。 和な雰囲気が素敵。 また出直します。 高校は兄の進んだ相撲の名門である、 金沢学院東高校に進み、3年の時には全日本ジュニア体重別選手権80㎏未満級優勝、世界ジュニア選手権軽量級優勝などの成績を収め、名前が知れ渡るようになっていきました。 — shinobu hizume shinobu1025 そのイケメンぶりを評価して、永谷園からCMのお誘いが・・・。 ちなみに、炎鵬晃さんには実のお兄さんもいらっしゃって、その兄の影響で5歳の頃から相撲を始めていたのですよ。 ここに紹介した力士の中にはケガに苦しんでいる人もおられますが、頑張って欲しいですね。

Next

【大相撲】メガネ男子、美男子…誰がタイプ? イケメン力士「時津風一門」編(1/2)

ダボっとした服を好んで着ていた ということなのですが、これだけではヤンキーだったかどうか真相は分かりません。 <二日目の様子>阿炎の仕切り。 なので連投失礼します。 「日本相撲界に旋風を巻き起こす力士へ」彼にそう期待する人は決して少なくない。 本名:中村友哉 (なかむら ゆうや)• それにしても炎鵬は小さい時からかなり可愛いですね! 炎鵬晃の動画 炎鵬関の動画です。

Next

力士イケメンランキング2017!おもしろエピソードも紹介!

寺尾さんのお嫁さんは、福園伊津美(ふくぞの いつみ)さんという方です。 翌5月を序ノ口、7月を序二段、9月を三段目とすべての場所を全勝優勝で通過すると、 平成30年3月には 初土俵から所要6場所というスピードで、十両に昇進したのです! この記録は 史上最速タイ記録となりました。 その後も喘息やアレルギーなどがあったようですが、それでも元気に成長されてきました。 すごく、思いの詰まった四股名だったんですね・・・。 2位 霧島 霧島 一博(きりしま かずひろ) 生年月日:1959年4月3日 初土俵:1975年3月 出身:鹿児島県 身長:187cm 体重:132kg 相撲部屋:井筒部屋 最高位:東大関 イケメン力士の代表格の一人である霧島関。 しこ名 貴ノ富士 三造 貴源治 賢 本名 上山 剛 上山 賢 生年月日 1997年5月13日(20歳) 同じ 出身地 栃木県小山市 同じ 出身校 境町立境第一中学校 同じ 身長・体重 190cm、157kg 191cm、170kg 所属 千賀ノ浦部屋 同じ 2019年3月場所の番付 十両13枚目 十両4枚目 貴源治は黒目がちで可愛い顔。

Next

若手イケメン力士が通い詰める旨い店リスト!

力士でも太りにくい人っているんですよね。 しかしその後、貴ノ富士(貴公俊)の暴行事件があり、次の場所の出場停止と幕下への降格ということで、せっかくの双子の人気力士誕生という明るい話題が暗転してしまいました・・・。 com しこ名の読み方 おうのしょう ふみや 本名 打越 奎也(うてつ ふみや) 生年月日 1996年7月4日(22歳) 出身地 青森県 出身校 中里中学校 身長・体重 177cm、168kg 所属部屋 阿武松部屋 2019年5月場所現在の番付 前頭10枚目 5歳のころから相撲を始め、地元の相撲道場にも通って稽古を付けてきました。 その後、東洋大学時代は個人タイトル15冠、4年生で学生横綱とアマチュア横綱に! 現代のイケメン力士、炎鵬晃も女性人気が高いようですが、まだ結婚はしていません。 彼らの稽古を見た後では「外国人ばかりが強くて…」などと言っていた貴方は、もうその台詞を軽々しく言えなくなるだろう。

Next

炎鵬(力士)の結婚相手の嫁は誰!寝顔がかわいい!イケメンでかっこいい!

優勝 幕下優勝1回• 逸話としてあるのはバレンタインデーの朝には女性ファンから段ボール箱5個分のチョコレートが送られてきたらしいです。 また、職人のように頑固で、自分にも弟子にも厳しかったそうです。 腕のあたりとかボディビルダーのようなすんごい腕をしていますよね。 正代と埼玉県出身の阿炎。 だが、ご存知だろうか?今、相撲界は「イケメン力士」達によって生まれ変わろうとしている事を。

Next

イケメン力士2019!関取(幕内・十両)でかっこいいと話題のベスト7を紹介!|相撲道

まとめ 相撲の力士歴代イケメン人気ランキングをまとめましたが、いかがでしたか?相撲の力士というと、身体が大きいけれど、あまり顔はカッコよくないというイメージを持っている人もいるかもしれませんが、実はイケメンが多いんです。 寺尾さんは1963年2月2日生まれの現在57歳なので、ん?寺尾さんと歳が14歳しか離れていない!? まさか、寺尾さんは14歳の父だった!?と思い、かなりびっくりしたのですが、どうやら妻・福園伊津美さんの連れ子だったようです。 でも、2018年の初場所は絶好調ですよ! 地元では御嶽海ブームが起こっているとか。 カッコいい!小兵力士の心意気ですね! 出典:静岡新聞 大きな相手に正面から真っ向勝負でぶつかっていく相撲もあれば、立ち合い大きく八艘飛びを見せるような時もあり、相手力士からしたら何をしてくるかわからない、本当に嫌な力士だと思います。 遠藤関の強みは左四つに組んでから寄り切ったり、右から出し投げを打ったりすることであり、これに加えて突き押しで攻めることもできます。 6位 舞の海 舞の海 秀平(まいのうみ しゅうへい) 生年月日:1968年2月17日 初土俵:1990年5月 出身:青森県 身長:171cm 体重:101kg 相撲部屋:出羽海部屋 最高位:東小結 現在は大相撲解説やスポーツキャスター、境川部屋の師範代もつとめていますが、現役時代は身長169cm、体重85kgと小柄なところから「技のデパート」、「平成の牛若丸」と呼ばれてました。 (笑) 個人的にも確かにふんどし姿でなければ 舞の海さんよりも 柳原可奈子さんの方が似ているのではないかと思いました!!(笑)。

Next