丸亀 警察 署 クレーマー。 丸亀署恫喝警察官動画!割れたパン祭り皿でリサイクル店クレーム#グッデイ

丸亀警察署不祥事!リサイクルショップ店クレーマー警察官の名前は?生活安全課のコメントを調査!

今回の香川県警丸亀署員であることが判明していますが、詳しい名前や顔画像は現在判明していません。 正規に呼んで」という言葉を発しておりますので、関西弁を扱う人物であることは明白であり、関西出身の人物なのでしょう。 すると、この警察官は「 もう時間がないから。 ニュースでもモザイクがかかっているため顔もわからないですし、 名前も公表されていません。 こじれる前に弁護士を前面に出したほうが効率的というわけです。 香川県警丸亀署の男性署員が私用でリサイクル店を訪れた際、買い取りを巡ってトラブルになり「わしは生安(生活安全課)や」「立ち入り(調査)しようか」と威圧的な発言をし、約1時間店に居続けていたことが6日、県警への取材で分かった。

Next

丸亀署の威圧的な警察官は誰?名前や顔画像とリサイクル店の動画も調査!

司会の羽鳥慎一「どちらが皿を割ったかという問題ではない」 青木理(ジャーナリスト)「少年犯罪、薬物、風俗営業、古物、廃棄物などを担当する警察の生活安全部門は、最近肥大化している。 いざというときにあわてないよう、こうした相談先の電話番号を職場に掲示しておくか、携帯電話に登録しておくといいでしょう。 出典: スポンサーリンク 香川県警丸亀署について こちらが、問題のあった香川県警丸亀警察署の詳細です。 報道テレビ番組の「直撃Live グッディ!」をご覧になった方はわかるかと思いますが、画像にはモザイクがかかっていました。 (容疑者になるかどうかは)警察が判断する。

Next

悪質クレーマーは「壊れたスピーカー」と思っていい。“完全撃退”する組織対策の方法論

料理を出す順番に立腹してラーメン店に3時間居座った客が逮捕されたケースもあります。 (防犯カメラに映った男性署員) 「わし今、丸亀署の生安の担当者や。 手続き中に、段ボール箱で持ち込んでいた皿1枚が割れていたことがわかった。 身がすくむほど恐ろしい怒声も、ノイズにしか感じなくなります。 事前に弁護士と話がついているのなら、弁護士の連絡先を伝えて「弁護士と話をしてください」というのも手でしょう。 しかし、駆け付けた警察官は「事件性が薄い」とうやむやにするような態度。

Next

丸亀署恫喝警察官動画!割れたパン祭り皿でリサイクル店クレーム#グッデイ

古物の、そこの責任者や」 「わしは 常識の話をしとる。 こうやって防犯カメラ映像が音声付で公開されてるんだから、持ち込まれた時点での開封時点の映像もあるはずです。 どんな組織もそうですが、 1人の不祥事でその組織全体が悪く見られてしまうことはよくありますよね。 警察官はぬいぐるみや食器をもってきたところ、皿の一枚が割れていました。 そもそも、 担当者とクレーマーの双方が100%納得することなどありえません。 豊原駐在所(多度津町大字南鴨)• 威力業務妨害罪は威力を用いて業務を妨害する行為で 「業務を妨害しよう」という故意が必要になってきますから、この男が業務を妨害するために大声を出したり1時間居座った状態には見えませんから、この罪名は当たらないでしょう。

Next

丸亀署の生活安全課員がリサイクル店で事件?「わしは生安や」を告訴!

なんで、この警察官が刑事告訴されたのでしょうか?動画ではこの警察官のリサイクル店員に対する執拗な口撃をしたのです。 。 古物の。 オーナーは不信感をいだき、 告訴状を提出。 恫喝した警察官は、駆けつけた警察官に電話で 「どっちかというと俺は被害者やと思う。 一般社員・職員の場合、担当者は限られた時間のなかで日常業務をこなしながら、クレーム対応に追われています。

Next

丸亀署の威圧的な警察官は誰?名前や顔画像とリサイクル店の動画も調査!

「今回のお申し入れについては、顧問弁護士とも協議し、警察にも相談いたしました。 確かに軽くて割れにくいお皿だけど、ノベルティのお皿に言いがかりなんて、セコすぎる!!. こんな事件を起こしてしまったら、この警察官だけでなく丸亀署の信頼がなくなるので大迷惑ですね。 しかし、「生安や!」つまり、警察官であることを告知されてなぜ、そんなに店員が弱気な対応をしなければならなかったのかが不思議です。 正規に呼んで。 店は持ち帰るよう求めたが、署員は店側が割ったと主張し、トラブルになった。

Next

丸亀警察署のクレーマー警察官の割れたお皿は高級品?どこのブランドなの?|アレって気にならない?

お金だけっていうことですかって。 店側はしかたなく、弁償を提案したが・・・・ 「 いやちょっとそれはおかしいんじゃないですかって。 なんなら今度、立ち入りしようか。 香川県中部のリサイクル店で6月、私用で訪れた県警丸亀署員の男性がトラブルになっていたことが、店と県警への取材でわかった。 子どもが事故に遭わないように、ドライバーの皆さんもしっかりと前とカーブミラーを見て、安全運転をお願いします。 株式会社東和機工 他の店舗はチェーン店で、テレビで報道されたような少し古いような内装ではないと予想した結果です。 — 毎日新聞 mainichi 丸亀警察署の署員が私用で訪れたリサイクル店でトラブルを起こし、威力業務妨害などの疑いで店側から刑事告訴されていたことが分かりました。

Next

クレーマーで警察に捕まる危険のあるNGワード

警察官が1時間にわたり高圧的な態度で詰め寄った結果、 恐怖から女性店員は泣き出し、過呼吸になってしまった。 相手は欲求が満たされ、クレームが収まるケースが多いといいます。 男は数日後に上司とともに謝罪に来たが、「自分はあまり悪くない」という態度で言い訳ばかり。 川西駐在所(丸亀市川西町北)• 駆け付けた警察官は若い声でしたから、ベテラン警察官であるこの男にきつく指導なり注意することが出来なかったようです。 防犯教室を希望・検討している方は、東かがわ警察署生活安全係までお問い合わせ下さい。

Next