田中萌 加藤。 田中萌と加藤アナ不倫!文春暴露!「嫉妬するほど好きなの」

田中萌と加藤アナ不倫!文春暴露!「嫉妬するほど好きなの」

モーニング』のサブ司会に抜擢され、人気・知名度が上昇していきました。 「同じ番組を担当していれば、他のアナより関係が密になるのは当然のこと。 テレビ朝日で高い人気を得ていたアナウンサーの宇賀なつみアナ 33 、小川彩佳アナ 34 に続いて、竹内由恵アナ 33 も9月末をもって『報道ステーション』を降板、その後退社することが7月に発表され、テレビ朝日は深刻な人材不足に陥ると予想されていますが、入社5年目の田中萌アナ(たなか・もえ 28歳)も退社するのではという噂が浮上しています。 2018年11月4日閲覧。 しかし、2016年12月に週刊誌『週刊文春』によって、『グッド!モーニング』で共演していた当時既婚者の加藤泰平アナ(かとう・たいへい 36歳)との不倫スキャンダルをスクープされ、これが原因で2人は番組出演を見合わせ、そのまま降板となりました。

Next

田中萌アナの歴代彼氏まとめ!加藤泰平とのその後や現在は何してる?

田中萌アナは番組で自分の不倫を予告させられていた 出典: 田中萌さんと加藤泰平さんの不倫報道は2016年12月でしたが、その年の1月にはあのベッキーさんの不倫騒動がありました。 「芸能人カップルでも、ここまで徹底するのは珍しい。 田中萌アナは地元・山形の県立山形東高校を卒業後、浪人を経て明治大学政治経済学部に入学し、大学時代にはAD(アシスタントディレクター)のバイトをしていました。 ですが、肝が座っていてアドリブもできる。 。 隙を見て見つめ合う2人 ・24:00 2次会が終わり、田中萌さんは別の共演者とタクシーへ乗って世田谷区の自宅マンションへ。

Next

田中萌&あきらかにあきら熱愛交際報道。加藤泰平アナと不倫スキャンダルの過去、現在はオーラルのベースと付き合う。

。 5万枚の売り上げを記録し、オリコン週間ランキングで初の1位を獲得、昨年には初の海外ツアーを開催するなど、国内外で活動を展開している人気バンドです。 田中萌さんが抜擢された背景には、彼女をスター街道に再び乗せようというテレビ朝日の思惑があるようです。 『グッド!モーニング』に出演中のアナ(25才)とアナ(33才)の不倫交際が『週刊文春』(12月8日発売)で報じられた。 ですねー。

Next

田中萌と加藤泰平アナのその後の仕事と二人の今の関係は?

相手は同番組でスポーツコーナーを担当する同僚の加藤泰平アナ(33)だった。 「 20代のAアナとは、文春にスクープされる直前まで関係が続いていたらしい。 目の保養にもなるし バラエティーでも力を見せてくれます。 早稲田大学時代はサッカーサークルに所属し、スポーツマンの一面もあります。 とにかく、人の不倫報道や、 ゴシップも扱う朝の顔をお二人が、 不倫関係にあったことは文春報道のリスクがあることを甘く見ていたはずです。

Next

テレ朝・田中萌アナ「同僚・加藤泰平アナと不貞行為」で「番組降板」決定のさびしい「自宅待機」生活

加藤泰平さんはその後、こっそり新たなタクシーに乗り換えて世田谷区方面へ。 「あの処理の仕方はひどいなと思います」 出典: 普段は芸能人の不倫のニュースを流しているのに、田中萌さんや加藤泰平さんが番組を欠席した時は 欠席理由さえ説明しないなんて、やはり違和感がありますよね。 ネット上での声も気になりますので 見て行きましょう。 テレ朝関係者が苦々しい胸の内を明かす。 なぜ、 LINEの内容が流出してしまったのかは謎ですが、 『グッド!モーニング』で共演している時にも、お互いにアイコンタクトを取るような仕草をよくしていたようで、 周りの共演者には薄々バレていたそうです。 4月からスタートしたレギュラー版にも出演。 もし何かあれば会社にっていう感じに言われておりますので」と言いながらも、あきらさんとの交際を否定しなかったといいます。

Next

田中萌復帰も不倫相手の加藤泰平は今後も復帰なし!離婚し現在も交際継続中?

スポンサーリンク. テレビ朝日の看板アナウンサーが相次いで退社した現在、 その後継として田中萌さんへの期待が高まっていると言われています。 開始の『』で報道メインキャスターに初挑戦。 天使のような可愛さ! 現在、朝の情報番組『グッド! 「あきらかに遊ばれている」なんて声も上がっています。 引用:テレ朝関係者 しかし、田中萌アナと加藤泰平アナの仕事格差は広がっていきます。 そして、その取材のやり取りを田中萌さんが『グッドモーニング』内で読み上げました。 。

Next