スプラ 2 ローラー ギア。 【スプラトゥーン2】スプラローラーの立ち回りとおすすめのギア|ゲームエイト

【スプラトゥーン2】ギアのおすすめ構成や効果効率の高い付け方

2 37. ハイパープレッサーがガンガン撃てるバレルスピナーなどにおすすめ ・バランス型 メインとスペシャルが強い武器におすすめ。 この構成を基本に、ステージや気分によってイカ速・復活短縮の量を変えたり、スぺ増やメイン効率を入れたりします。 ・カムバック 復活してから20秒間強くなるギア。 加えて、高火力ではないものの、縦振りのダメージ射程は最大で、試し打ちライン約5本分。 武器ごとの基本操作• 7 40. 7 46 40. スプラシューター、ホットブラスター持ちにおすすめ。

Next

【スプラトゥーン2】ランクアップで解放される武器(ブキ)・機能まとめ!|ゲームエイト

ヴァリアブルローラーの長所とは? オールラウンダーなところですね。 イカ速いらないんじゃね?という武器でも0. また、例えばランク31からランク33までコジャッジくんからスーパーサザエを受け取り忘れていても、受け取っていなかった分はしっかりまとめて貰うことが出来ます。 バブル、ジェットパック、ハイパープレッサーなどに1. 2か1. クリーニングすることで、ギアパワーの欠片が集まるため、別のギア厳選(偽ブランドのギア作りなど)で有効活用できるので、おすすめです。 8 162. そのためは、ときに自ら接近することも必要です。 短射程のわかばシューターでもおすすめできるがデスの少ない長射程武器だとガンガンスペシャルが溜まる。 2付けておく人が多い。

Next

【スプラトゥーン2】ローラーの立ち回りと戦い方|ゲームエイト

簡単な厳選方法解説は、以下の通りです。 ステルスジャンプでも良い。 特に復活短縮はおすすめします。 ・復活ペナルティーアップ デスの少ない長射程なら割とアリなギア。 イカダッシュ 速度アップ 射程の短さをカバーするのに最適なギアパワーです。 強化内容は武器ごとに異なる。 この様に、ステージの構造に依存しますが、ステージによってはスプラッシュボムやキューバンボムよりも有効な場合があるのです。

Next

【スプラトゥーン2】ランクアップで解放される武器(ブキ)・機能まとめ!|ゲームエイト

) ブランドの傾向を利用したギア厳選方法 ブランドの持つ付きやすい、付きにくいギアパワーの傾向を活かすことで、ギアの効率的な厳選が可能です。 ナワバリ・ガチマッチ向けの武器や得意な武器 準備するギアは、サザエに余裕があれば、低レア(1〜2)のギアがおすすめ。 スペシャル必要ゲージが多い武器などが01~02付けたりする。 スプラローラーはメインのインク消費が重く、カーリングボムも多用するためにインク管理が難しい。 ・サポート系 わかばシューターやNザップにおすすめ。 8 1 2 16 136. 8 43. また、ダメージが増加することで高台などからローラーを振ったときのダメージ減衰も緩和されます。 8 40. 2以上、プライムシューターであれば3. 2、ジェッカスなら1. 1 167. インクアーマーに2発時間をかける時は基本撃ち合いで負けてしまう。

Next

スプラローラー系のメイン性能アップの効果・検証! ダメージ増加の上昇が数字でわかる!

2付けるのが強いと言われており特にスピナー、96ガロンなどの歩く武器に付けている人が多いです。 1 172. 6 39. 7 41. 今回もありがとうございました。 7 0 2 6 132. ヴァリアブルローラーとの相性は素晴らしい! ゾンステで枚数を増やし、やられてもスぺ増・インク系のギアが付くことで復帰時のインク管理がしやすく、すぐに塗り確保やsp発動ができる。 カバーするスペシャルって感じです。 武器によって効果が変わる。

Next

【スプラトゥーン2】スプラローラーベッチューの立ち回りとおすすめのギア|ゲームエイト

なので打開は完璧。 1 この2つは好み。 準備したギアを装備します。 ・ヨコ振りで、これまでの塗りに加えて、より手前側も塗れるようにしました。 イカニンジャを装備する際はかなりおすすめのギアパワーです。

Next

【スプラトゥーン2】スプラローラーベッチューの立ち回りとおすすめのギア|ゲームエイト

6 44. フォイルはスペシャルが強くないので、スペシャル系のギアは積んでいません。 ヴァリアブルローラーの短所とは? なんでもできることが強みの武器なので、逆にすべてを平均以上にこなさないと他武器の劣化になってしまう所ですね。 7 45. 一番シンプルなのは、スペシャルゲージが溜まった状態で、安全性の高い反撃や撤退を図れる手段を確保してから接近すると言うものです。 2あればまあ回復が速い。 5 36. 目次!• イカニンジャやステルスジャンプとの相性が良いので、ギアパワーの構成次第では、 高いエイム力を必要とする射程のある武器よりもキルを取りやすいと言うケースも少なくはないため、射程がものを言う環境下でもその需要は健在で、初心者から上級者まで幅広い層に愛用される武器です。 インク効率アップ(サブ) サブウェポンの消費インク量が少なくなります。

Next