キム秘書がなぜそうか あらすじ 9話。 韓国ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」10~11話のあらすじを詳しく!

キム秘書はいったいなぜ 9話 あらすじ 感想 イ・テファン

ヨンジュンとミソのやりとりも微笑ましかったです。 ミソは意を決してイ家を訪ね、母親の チェ女史 キム・ヘオク にヨンジュンが名前を変えたことがないかと尋ねますが、そんなことはないと一蹴されます。 そこで二人は和解のキスを交わします。 全ての状況が、ヨンジュンこそがあの男の子だと指してるようでした。 」 世界的ベストセラーを連発する売れっ子作家になった今でも、兄の恨みは消えず、弟が絶大なる信頼を寄せているキム秘書に、女好きの彼が興味を示す・・・。 ジアに次々と業務を引き継ぐミソ。

Next

【『キム秘書はいったいなぜ』各話のあらすじ】全32話の一覧

気分転換にデートでもしないかとミソを誘うヨンジュンでしたが、勤務中だと断るミソ。 キム秘書がなぜそうか? どう考えても食事の計画を練る恋人同士ではなく、ただのいつもの仕事の会話ではないかと二人は違和感を覚えます。 「一に配慮、二に配慮、思いやりのある男性が私のタイプなんです。 一緒に食事し贈り物をすることはあっても、スキンシップは厳禁。 その様子を見ていたヨンジュンは悲しげな表情を浮かべながら足早に会場から立ち去っていく・・・。 「キム秘書とキムミソの一線を守ってほしい」というミソ。 コピーとアフタヌーンティーセット そのオフィスに戻ったヨンジュンは、何か必要かどうかを尋ねるミソに「無関心でいてくれ!」 と言うとコピー機に向かった。

Next

韓国ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」10~11話のあらすじを詳しく!

是非、観て下さい。 以前はそんなことは無かったが、今朝も寝坊して会議に遅刻したヨンジュン。 一方、昼休憩もヨンジュンに拘束されるユシク。 ミソと一緒に潮干狩りをしながら愛情を注ぐヨンジュンの姿に、ピルナムの「 御曹司だから」という偏見は崩れていきます。 ヨンジュンと「お兄ちゃん」の共通点を考えます。 離れるのが嫌だといい、早く俺のもとに嫁に来いというヨンジュン。 職場の上司と部下という関係ではなく、恋人として今までと違った態度を取るヨンジュンについにミソがキレます 笑 確かに自己中な恋人になりたくないというヨンジュンの言い分もわかりますが、公私混同はいけません。

Next

韓国ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」10~11話のあらすじを詳しく!

ミソの回想に出てくるチョン・ソミンがとても愛情溢れる優しいお母さんで、亡くなってしまうと思うと自然に泣けてきました。 :11話あらすじ マジックショーでブランコに乗っていた赤い靴の女性を目にしたミソは、当時の事を思い出し倒れてしまう。 キム秘書がなぜそうか? しかし、その挨拶も「キム秘書と私の関係を心配なさっていますが、心配はいりません。 キム秘書がなぜそうか? 副会長は、恋人にさえ体を触らせないと噂されていた。 それなのに、ある日突然、仕事を辞めたいと明るく告げられ、冗談かと思っても彼女の意思は固い。 ミソは意を決してイ家を訪ね、母親の チェ女史 キム・ヘオク にヨンジュンが名前を変えたことがないかと尋ねますが、そんなことはないと一蹴されます。

Next

キム秘書はいったい、なぜ? ドラマ公式サイト

特に最後に好きな人に告白するところが。 ナルシストの副会長イ・ヨンジュンは財力・顔・手腕まで全てを手にしている。 カンギヨンさんめちゃくちゃ好きです。 その二人の様子を目撃し、驚く付属室の人々。 でも皆はソンヨンオッパだと言う。

Next

キム秘書がなぜそうか? あらすじ10話

。 ミソの疑惑が、確信に変わった瞬間でした。 ミソは考え込みます。 寝ているヨンジュンのそばで話しかけていたずらするパク社長。 ミソも 心の中では「キム秘書は家に帰って、キム・ミソは僕とデートだ」と言われることを期待していましたが「ではそうしろ」と言うヨンジュン。 」と言い、その場からミソを連れ去ります。 仕事では完璧女性、しかし家の中は散らかり放題、片付けられない女、という親近感が湧くキム秘書。

Next

「キム秘書がなぜそうか?」相関図とキャスト詳細!あらすじ含む!

そんな付属室のメンバーに気付いて気まずいヨンジュンとミソ。 関係を少し明確にする必要があるようだ。 だから超ナルシストで俺様のヨンジュンと真面目過ぎるミソのやり取りはとても楽しめます。 日記を持ってくるソンヨンを待っている間に、リビングにある少年二人の写真に気付くミソ。 そこへ現れたミソは「副会長が自身でコピーをしたのよ」と目を丸くしているポン・セラ ファン・ボラ と「心臓発作が起こりそうだった」と胸を押さえるチョン・チインの姿を見て首をかしげた。 幼い頃、ヨンジュンから置き去りにされた事で誘拐されたと記憶違いしているソンヨンだったが、自分が置き去りにして弟が誘拐されたと知って…。 ヨンジュンが「 秘書みたいだ。

Next