宝くじ 保管。 宝くじの保管方法は?場所や開封の有無などご利益を得るには?

宝くじの保管方法2020!!保管場所ポイントと当たる7つの法則!!

また高額当選を仕留めた方の多くは何らかのゲン担ぎをしているらしいです。 気持ち的にもパッと明るくなる色なので、効果的に使いたいところですよね。 西の方角がいいと聞いていたので、磁石で部屋の真西を測り、その窓辺に置きました。 宝くじ売り場の販売員さんの、印象によっては買わずに帰ることもあるようです。 イメージで宝くじを買い終わったら、静かに「オーム」と唱えてから目を開けます。

Next

宝くじが当たる人の保管場所はここが一番!当選確率アップの秘訣特集!

宝くじには宝くじに合った、もっと良い保管場所があるのです! 宝くじを財布に入れて、お金と一緒に持ち歩いていたのでは、宝くじも疲れてしまいます。 宝くじの保管場所をランキングで紹介します。 ピンクやワインレッドの箱に入れるのは、北と相性の良い色だからです。 汚れている場所も良くない 忘れてならないのは金運には清潔感がとても重要ということ。 押入れ 冷蔵庫と比べると「涼しい」というのは弱まりますが、開け閉めの回数が少なく静かな暗い場所としてオススメ。 まず、金運が上がる方法を教えるね。 どうしても気が進まなくなりがち、後回しになって挫折しがちな窓の掃除ですから、掃除術は2点に絞ります。

Next

宝くじの保管場所が冷蔵庫?買った後は袋から出すなどの保管方法は?

例えば、外で食事をする際は、「財位」で食べるようにする。 乾いたら、糸くずや拭きムラ・拭き残しをファイバー製のクロスで乾拭きする これで、窓ガラスはかなりきれいになるはずです。 玄関は外から気が入ってくる場所ですから、前日外から持ち帰った悪いものを浄化し、金運アップを図るためには、朝一番の掃除が効果的です。 開運の「財布屋」さんから、下記のような「開運情報」が度々届きます… 「 宝くじ…当たるものなんですね〜 すごい。 風水では黄色は金運と切り離せない色です。 。 また、冷蔵庫の周りにはキッチンの「火」の気もあるので、上記で説明した袋と同様、保管場所としては好ましくないと言えます。

Next

風水財位!宝くじの保管場所は 金運の方角・方位(風水研究所)

木製の机の引き出し だとさらに効果が期待 できそうですね。 あの人気番組風に「ホンマでっか?」というスタンスで読み進めてくださいね。 そして、トイレそのものが凶相と呼ばれる場所で、トイレが汚くなっていると とにかく運気が悪くなってしまいます。 また運がよくなるよう、日頃から自分自身や関わる相手に気をつけている人も多いです。 宝くじで、幸運を手にするには、運気を高めていく。 そこで高額当選者が宝くじを保管している場所の統計を見てみました。 家の入り口である玄関から入った金運は、各部屋にも入り口から入り、部屋の隅に集まります。

Next

宝くじの保管場所はどこが良い?神棚は?方角が風水的に良いのは?

高額当選者やお金持ちが、風水を気にすることが多いというのは、よく聞く話です。 1 「神棚・仏壇」 ・・・ 229人 (24. 宝くじに当たる人は掃除が好き。 きちんときれいに整頓された引き出しに、袋から出した状態で保管しましょう。 October 11, 2019 に投稿された カテゴリ:• 目次一覧• 年数:10年以上 上記が宝くじが当たる人、つまり高額当選者の買い方です。 買ってきた宝くじは、北方位のクローゼットやチェストなどの中に、ピンクやワインレッドの箱に入れておきましょう。

Next

宝くじの保管場所はどこがいい?風水的に開運効果があるおすすめの場所

金運をガツンと上げて、宝くじで一攫千金狙っちゃいましょう!. そして、保管場所にこだわりたい派の選ぶ場所も、神棚・仏壇・財布の中・タンスの中など、人によっていろいろです。 7月1日(日)• それには理由が2つあります。 そしてもう一つ、腰よりも高い位置にある引き出しにしまっておく事が大切です。 可能であれば、窓拭きは朝方か曇りの日に実施するほうが、湿気て汚れが緩み、落としやすくなる効果もあります。 宝くじも、お財布に入れるのは避けましょう。 9%もいるそうです。

Next