宮崎 県 えびの 市 大河 平 廃 ホテル。 心霊スポットグリーンヒルズホテルに死体!宮崎県えびの市で肝試し中に発見!|あわづニュース情報流行ネタ

宮崎県えびの市大河平の廃ホテル跡はどこ?グリーンヒルズの写真や場所。

「グリーンヒルズホテル」に実際に入ってブログにあげている方を見つけましたので、URLを貼っておきます。 しかし、何かが出るなどの情報は ネット検索しましたがありません。 同署は事件事故両面で調べる。 逆に、管理物件でない場合(管理者が行方不明の場合)は、警察が管理者を見つけられないため、厳重注意処分で済むこともあるとか。 グリーンヒルズホテルの住所は? 廃ホテルの場所はに関しては、えびの市にある陸上自衛隊駐屯地の入り口前にあります。 ですが、ここに肝試ししに来たようですがリアルホラーでビビったでしょうね。 ホテル跡はインターネット上で心霊スポットとして知られる。

Next

宮崎の心霊スポット、グリーンヒルズホテルはどこ?

発見者のどちらかの未来の姿。 2人は1階から順に上がり、6階の客室で、ベッドにあおむけに横たわる遺体を発見。 ホテル跡はインターネット上で心霊スポットとして知られる。 。 遺体は腐敗が激しく年齢、性別不明で身長は170~180センチ。 この場所はインターネット上で心霊スポットとして知られているそうです。 遺体は腐敗が激しく年齢、性別不明で身長は170~180センチ。

Next

宮崎・心霊スポットの廃ホテルはグリーンヒルズホテル!肝試しで遺体発見

地元では心霊スポットと言われているが、特にこれと言った事件があった訳でもないようだし、体験談やレポートも少ない。 あそこはこう言う人ばっかりだから居心地はいいと思う。 この記事は宮崎県えびの市大河平の廃墟ホテル場所どこ?心霊スポットに肝試しで遺体発見が怖すぎる!と題してお送りして行きます。 宮崎県えびの市大河平(おこびら)のグリーンヒルズホテル跡 映画に出てきそうな廃墟っぷり。 110番の通報を受けて駆け付けた宮崎県警えびの署によると、ホテルは9階建てで数十年前に廃業をしており、入口はガラスが割れていて、誰でも入れる状態だったとされています。 国道221号線沿いです。

Next

心霊スポットの廃ホテル、肝試しで行ったら…遺体発見、宮崎。15日...

どうしても入りたい場合は自己責任となります。 この廃ホテルよく入れましたね…! しかも1階から順に上がり、6階で遺体を発見って。 入り口はガラスが割れ、誰でも入れる状態だった。 県警えびの署は事件事故両面で調べる。 入り口はガラスが割れ、誰でも入れる状態だったということです。 廃業も 数十年前という表現。

Next

【悲報】廃ホテル「心霊スポット」に肝試しで訪れた男性2人が遺体を発見 宮崎

宮崎県えびの市大河平にあるホテル跡地を県外から肝試しに訪れた20代の男性2人が、ホテル内にあった死体を発見し、110番によって事件が発覚しました。 ならば使わずにほしい人にあげて欲しいです。 入り口はガラスが割れ、誰でも入れる状態だったということです。 同署は事件事故両面で調べる。 外出自粛を呼び掛けられている最中に他県に行って肝試しはどうかと思うが、廃ホテルに遺体があったとは、さぞ驚いたことだろう。 また、所持品を持っていなかったとされる点からも不自然な点がうかがえるため、事件性のある出来事だという可能性のほうが高いと思われます。

Next

【悲報】廃ホテル「心霊スポット」に肝試しで訪れた男性2人が遺体を発見 宮崎

白髪交じりで、半袖シャツ、長ズボン姿だったそうです。 最後まで読んでいただき ありがとうございます。 2人は1階から順に上がり、6階の客室で、ベッドにあおむけに横たわる遺体を発見した。 県警えびの署は事件事故両面で調べる。 半袖で所持品がないということは、羽織るものなどもないと思うので、何年か前の夏頃からグリーンヒルズホテル跡に遺体があった可能性があります。 今までみつからなかったのは不思議ですよね。

Next

宮崎県えびの市大河平廃ホテルはグリーンヒルズホテルで場所はどこ?心霊スポット肝試し|みたログ

白髪交じりで、半袖シャツ、長ズボン姿だった。 <胎児遺体 nakatsukuniaki 肝が冷えただろうな…。 事件なら殺人事件に巻き込まれた? 廃墟ホテルの中に呼び出して 殺人というよりは 別の場所で殺され廃墟ホテルに 運び込まれたと考えるのが自然かな? 心霊スポットと知っている犯人は 人気を避けるため可能な限り 上の階に運びたかったと考えます。 夜中にこの付近通るの怖いですね。 報じられた内容 【廃ホテル】「心霊スポット」に肝試しで訪れた男性2人が遺体を発見 宮崎 遺体は腐敗が激しく年齢・性別不明で、所持品は見つかっていない。 スポンサードリンク 肝試しに訪れたカップルが変死体発見 現場はネットで有名な心霊スポット 15日午後0時50分ごろ、宮崎県えびの市大河平(おこびら)のホテル跡を県外から肝試しに訪れた20代の男性2人が「死体があった」と110番した。

Next

【宮崎】心霊スポットの廃ホテル、肝試しで行ったら…遺体発見|ツチノコ速報

という事だろうか… 肝試し?不要不急の外出先 県外からわざわざ訪れた二人。 24 ID:E36n0JDB0 男二人と死体一つで肝試し。 中に入るなんて絶対にやめましょう! 宮崎県えびの市大河平の心霊スポット グリーンヒルズホテルは 宮崎県えびの市大河平の 心霊スポットとして有名です。 そこでグリーンヒルズホテル跡の場所について調べてみたいと思います。 同署は事件事故両面で調べる。 現場は陸上自衛隊えびの駐屯地近く。 白髪交じりで、半袖シャツ、長ズボン姿だった。

Next