テセウス の 船 真犯人。 【テセウスの船】真犯人は?原作とは全く違う結末?見逃し無料配信も!

【テセウスの船 最終話】黒幕が田中正志(せいや)でガッカリ・冷める人続出!

前回も書いたけどそれが原作と犯人が違う理由でもあるかなと。 となると候補者は由紀(上野樹里)、お母さん(榮倉奈々)、鈴(貫地谷しほり)の3人。 それにより【音臼小事件】が自分が起こしたことだと知り、成長していき【みきお:大人】となります。 文吾が正志の母を逮捕したのが点数稼ぎになるのか? 正志の母が故意で毒キノコを入れたのではなくても事実なのだから一旦逮捕するものでは? 正志、逆恨みしすぎ。 少年犯罪だから31年が経過して世間に出ているということでしょう。 でもやはり実行犯は本来の平成元年も、心がタイムスリップした平成元年にもいると思う。

Next

テセウスの船の木村さつき先生が黒幕で怪しい真犯人か考察!

俳優さんたちはこれで納得しているの?」 「てっきり黒幕は校長だと思っていたのに、東京に息子と孫に会いに行っていただけとは。 だからこれ以上、修正されないように慰霊碑の前に呼び出し、殺害しようとした、 が失敗。 その後、長谷川と明音を殺害。 ドラマ「テセウスの船」の真犯人は原作漫画と違うと、原作者である東元俊哉先生からのメッセージがありました。 楽しんでいただければ幸いです。

Next

【テセウスの船 最終話】黒幕が田中正志(せいや)でガッカリ・冷める人続出!

幻覚や幻聴もあり、すでに精神疾患に羅患していたと考えてもよいでしょう。 おめでた報告の集まりだ。 (原作と犯人が違うということで、車椅子の男は除外) 目撃者である紀子さんがあの場で犯人の証言をしようとしたということは、鈴ではなさそうです。 今回は テセウスの船の真犯人の予想です。 なんだか全員ハッピーエンドになったような終わり方。 2 お問い合わせ. 何だかなぁ… — らぃ ヒカル 酒飲み陣営 unique3542 テセウスの船、せいやが真犯人かよ なんか全然はいってこない — みきさん smk13494225 テセウスの船、わりと好きで3回に1回くらい見てたけど、真犯人が大根役者すぎ、展開がくそすぎて笑う笑 — よぴ yoppp12345 え?まさし? なぜ真犯人まさしにした? 兄ちゃん、澤部やし。 しかし、最後まで麻生祐未は怖かった(笑)」 「小藪とせいやと澤部見たら内容が頭に入ってこなくなった。

Next

テセウスの船の真犯人は原作と違う!東元俊哉が衝撃の告白でさつき考察

そして、由紀は女の子を出産後、死んでしまいます。 しかし「あんたの身になって考えてやれんかった。 103• さらに現代編のラスト。 視聴者も困惑の犯人でした。 そこで見せてくれたのは木村さつきの部屋。 そうであれば、色々と話の辻褄が合う。 これは動画で見るべきシーンですね! そして真犯人がみきおと判明したのですが、大事なところでタイムスリップ!しかも次回予告で「本当の犯人が動き出す」との文字が。

Next

テセウスの船の木村さつき先生が黒幕で怪しい真犯人か考察!

家族の縁も切る」 心と和子が面会に行くと、文吾は自白して縁を切った。 心はタイムカプセルに何かヒントがあるかも、と提案。 心は、その事件のせいで常に世間の目を気にしながら暮らす毎日でした。 せいやに繋げる話も無理矢理やん… — ポン酢 LsZSn1HhFgk9Xnj テセウス最終話は不満。 実は生きているのではとの長谷川翼についてはをぜひ読んでみてくださいね! 金丸刑事が怪しいとの声もあったのですが金丸刑事は崖から突き落とされてしまうようです・・・詳細はをぜひ読んでみてくださいね! ごくごく少数ですが由紀が犯人との声もありました!心が未来に戻ると由紀は取材記者になっていたのですが詳細はをぜひ読んでみてくださいね!. 子供のことを大事に思う人は神様が守ってくれる」と声をかける。 html ネタバレ(1)文吾(鈴木亮平)が自白!? 文吾「 犯人は俺だ。

Next

【テセウスの船】最終回の視聴率とネタバレ!犯人が意外すぎて視聴者困惑!?

あなたの番です — 佐野豪 役 話題になったドラマや映画に多数出演されていますね! 加藤みきおの幼少期子役は柴崎楓雅くん 加藤みきおの幼少期を演じたのは 柴崎楓雅くんです! 主な出演作品 映画• 今回は5話終了時、そして6話の次回予告を見て改めて犯人予想です。 あさ7時半ごろ (駐在所の時計より)。 『テセウスの船』犯人をめぐる最終回 心は、みきおと再び過去に行きます。 過去へ戻った加藤は、 子供頃の自分に 「佐野文吾に罪をなすりつけたら、 鈴は変わってしまう。 やがて迎える黒幕との対峙。 慰霊碑の場所に向かった心。 ・村田藍は大人になった加藤みきおと結婚して義母は木村さつきになっていた。

Next

「テセウスの船」最終回、まさかの真犯人にネットで非難ごうごう!「ミステリーがお笑いになった」「期待外れ」「がっかり」: J

みきおが犯行を犯した動機は全て 鈴への歪んだ愛情が関わっていることがわかりますね。 最後は・・・ 佐野文吾をかばった心が、 加藤に刺されて死んでしまうという展開です。 校閲ガール・河野悦子 第6話 — 桐谷歩 役• さらに、体の不自由な父親の介護のため、村に戻って来ていた田中正志(・せいや)が共犯者であったことが明らかになった。 そして、もしかしたら翼が死んだ事を知らなかったからなのかもしれないですが、明音の写真を燃やしている時の佐々木紀子の表情。 そしてリハビリ施設で働いていた心の姉・鈴と出会い結婚することになったのです。 和子は子供たちのことを思って、仙台の実家に隠れることを決意。 校閲ガール・河野悦子 第6話 — 桐谷歩 役• イジメられて自殺した。

Next